電子海遊泳

日記とか



スポンサー広告 |

秋葉に。

日曜は秋葉原に行ってきたのですが、
行きも帰りも電車が20分遅れるという…。
ともに線路に人が入ったと言うことらしいです。
鉄道に絡む罪は非常に重いので馬鹿なことはやめなさいな。
人身事故だって損害賠償で一生稼いでも返せない額が遺族に来ますから、それもやめなさいよ。
運悪く生き残ってもどっかの部品が無くなって死んだ方がマシになるから。
いやマジでやめて。

そんなどうでもいいことはおいといて、今日は秋葉でお買い物。
とらで同人を2000円以上買ってカレンダーげっつ。
お昼はtomoさんに「万世最上階でピアノ聞きたいなー。tomoさんのおごりで。」といったら即座に却下されました。ケチー。
後は買い物につきあいつつ物色。
とは言え、ほしい物が特にないので何も買わずー。

久し振りの日曜秋葉ですがかなりパフォーマー減りましたね。
警察が追い払ってるんでしょうけど。
つまらなくなりましたねぇ…。
オタじゃない観光客も多くてうんざりします。
俺たちの聖地はどこに…。
と、tomoさんと二人嘆くのでした。
このあいだ来たときはヨドバシ側でパフォーマンスしてる人はいましたけど今でもいるのかしら。

その後解散した後、私は一人戻りとらに。
…ホットミルク売り切れwうぇうぇっw
仕方ないから他で買いましたよw
途中腹痛でトイレに駆け込みつつDVD-Rとエネループを。
あと、とらに欲しい本が売ってなかったので、
帰りがけにK-BOOKSに行ったけれどもやっぱり無し。
また戻ってメロン行って買ってようやく帰宅。

とは言え、電車は最初行ったように止まってるので、
中央総武緩行線(黄色い電車)でお茶の水行って
中央線で東京と面倒な手間を使い帰宅。
ホント疲れたw
そんな今日のgdgd日記。

んで、10/29の私的メモ。


外国人が27日に山手線でハロウィンパーティを計画中。電車内で飲酒、大騒ぎ
こんなアホなこと今年もするのか?
と思ったら、

2007年10月27日21時08分新宿発山手線外回り外人ハロウィン
ほんとにやりやがった。
迷惑だからやめてください。事故起きてからじゃ遅いから。
また、それに乗っかるネットバカいますからホントやめて。

初音ミクボタン
鍵盤ですねー。

OVA「School Days ~マジカルハート☆こころちゃん~」リリース決定!
えーw
何狙ってるんですかwポストなのはですかw
オーバーフローのエイプリルフールネタがホントになったら嘘じゃなくなるじゃないか。

School days人気投票結果
上位は予想どおりなんでどうてこと無いですが、
1票も全部のせるからかなりカオスにw
nice bort.の順位高いw

DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件
ファミコンですね。

ヘルシングの皆さんがラジオ体操(第一)を始めたようです
キモッ!

3年後打ち上げ目標、上空180キロ「超低空衛星」開発へ
低高度だからコストは減るけども、イオンエンジンが不調に終わればあっという間に消し炭ですが。

コチョコチョくすぐられると混乱する猫
口ぱくぱくして可愛いw

Windowsの効果音だけでビッグブリッヂの死闘を演奏
切り合わせる気力がすごいと思う。

らき☆すたDVD第5巻 「諸事情により」 ジャケットにモザイク
とらはただ単に遊んでるんだと思うけどw

月探査衛星「嫦娥」(5)ロケット残骸、民家を直撃
さすが、ロケット失敗して街を住民ごと壊滅させただけはある。
広い砂漠地帯持ってるんだからそこに作ればいいと思うし、それかもっと南の海じゃダメなのですか。

エロ漫画雑誌「月刊コミックパピポ」が12月号で休刊
老舗のエロマンガ雑誌がまた一つ減りました・・・。

衝撃の瞬間「チェルノブイリ」 1/2
マジこえー!
近所に原発燃料製造工場と、
もしかしたらもっとヤバイ物があるかもしれない米軍基地近いから、
人ごとじゃないのよねー。



据えZEN
愛(から)の逃避行編 追加

Jekyll-and-Hyde
おばちゃんとシャナ

油屋
ヘソだし亜美

おなご屋
ヒモ下着
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコニコ中毒

月曜火曜と休みなんですが、何かしながらずっとニコニコ動画でアニメ見たりでした。
ダメ人間ですなw
今期のアニメとかチェックしまくりでしたね。
いろいろ切ること出来ましたがw
他にも涼宮ハルヒの憂鬱を時系列というかDVDの並びで見直したりとか。
そう言えばシャミセン喋るんだよなぁとか思い返してみたり。
原作見てないからしらんのです。
二期でこの複線解消されるんでしょうけど。
今期のは思ったよりバンブーブレード面白いなぁ。
EDの空耳で見始めましたが、見続けようかと思いますわ。
こじかとかキミキス、クラナドは見ること決めてるので少し貯まったらまとめてみようかと思ってたり。
Myself;Yourselfは金朋の為に見ますw

では、10/25の私的メモを。


[コミック]バーチャルアイドル「初音ミク」コミック化決定!「初音みっくす!」コミックRUSH 2008年1月号より連載開始!
やるとは思ってましたがコミック化

アイドルマスター Live For You! Xbox360/バンダイナムコゲームス/発売日未定
いよいよ再び。
同梱アニメもあるよ。

都立産業貿易センター同人規制情報まとめ @ wiki
まとめを。
いろいろ規制が入ってきてるようですね。

コスチュームカフェ19号店パンフレット 事前販売中止のお詫びとお知らせ
中規模イベントですが、どのように開催されるのやら。

小室哲哉:老舗メイドカフェを“ジャック” メイドのプロデュースに挑戦
ずいぶんと落ちぶれ…

中の人なんていませんよTシャツ
サブタイをNiceboat.バージョンでつくってくださいよ。

靴下の裏側が呪われていた件
子供の夢に出てくるよw

ロシア国境警備隊と海上自衛隊護衛艦がオホーツク海で一触即発
こうやって罪のない漁船が捕まって大金せしめられるわけですね。
今回は相手が悪かったねー。

AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」
でも、まんまコピーしたら叩かれるので注意w

赤福似?で「御福餅」好調 名古屋駅地下街、売り切れも
予想してたとおりだw
こっちは結構あちこち売ってるのよね。

小島よしおの卒業アルバムの写真のクオリティが高すぎる件
クオリティたけぇw

ホンダ、S2000を一部改良し「タイプS」も追加
かっけぇ

ファミリーマートの「メガ弁当」2種類はとにかくボリューム勝負
カロリー高いけど平気で食べちゃうだろうなぁ。

一 人 で 行 け る メ シ 屋 の 限界晒せ
んー。結構どこでも行けるなぁ。
バイキング式とか行けるけど寂しいわw

BPOにアニメ番組放送中止に関する意見殺到
まぁ、おまいらがんばれ。

「うるさい!だまれ!」に替わる言葉思いついたwwwww
くだらなすぎて吹いたw

レッツゴー冥界
いかねーよw

こどものじかん DVD1巻限定版に付属するランドセルの展示 「こじか始まったな・・・」
ここまでやるかw



5年目の放課後
逆にルイズに首輪付けちゃいました絵

袴っ娘推進委員会
ドット初音ミク

偽MIDI泥の会
初音ミク。
すばらエロイ。

画展
動くミク。
シガタケさんの絵は可愛いよね。

村上水軍の館
めいどさん

SLeeVe
セーラーな娘。
私的にはめがね有りの方が好き。

file17
ドラゴノーツ ジークリンデ
ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

かいひー

今日は
ぷにケットの日でしたが、仕事明けで現地ついても50分遅れて着いちゃうのであきらめー。
ほしいとこほとんどコピー誌または夏コミの再販だしね。

でぃれ~だーさんの本ほしかったなぁ。
あと、今同人の危機が騒がれてるのでどういう状況なのか見たかったかな。
次のイベントはいよいよ冬コミか~。

ということで10/21の私的メモを。


【MAD】らき☆すた 誰も自重しない劇場 アグレッシブかがみ
らきすたMADは面白いなぁ。
二期早く決まらないかなぁ。

はとぅねみくで「GO MY WAY!!」を踊り倒す
いやはやここまでやるとはw

1GBあたり1000円以下の商品も! 憧れだった高速&大容量メディアが狙い目だ!
今度PSPのメモリースティック買いに行かないとなー。
あとDVD-Rも。

裸になり「おまえも脱げ」 女性騎手が調教師をセクハラ提訴
じゃじゃ馬は調教できなかったと。
というか、はだかってバカですかw

女性はかわいいと思っても男性にウケないもの…
今の女性のファッションは男性に向けた物じゃなくて、
同姓に向けて見せてるファッションだと思うんですよ。
私は女性の眉毛が理解できませんw
だって、みんな剃って自分で描いてるけど、化粧落とすとみんな眉無しだよ?w
昔の公家さまかよ!とか。

XBOX360馬鹿売れ、ついにWiiを抜く
アメリカの話で。
Halo3で売れたんだそうだけど、日本じゃ売れるソフトじゃないしねぇ。
今の日本でここまで出来るソフトはドラクエの新作くらいじゃないかな?DSだけどなw

【深海ヤバイ】 フィリピン南部で深海の神秘100種、分類しがたい生物も
>>85とかモンスターすぎるw

JASRAC - 生演奏の店×
学校の楽器とか、
あぁ、甲子園のブラスバンドも取り締まらなきゃダメですね。

カレープラント
育ててみたい!

女子高生の間でノーパンが流行ってるらしいwwwwwwwwwww
流行ってほしい気もするけど、
恥じらいの文化はなくなってほしくはない気もする。

富士見書房「ドラゴンエイジPure」新連載情報
さめださんが一般誌描くそうで。
ちょっと寂しくもありw

らき☆すた ねんどろいど『泉こなた』『柊かがみ』フィギュア サンプル展示
予約はしてますが、嫁の犬つかさはまだでしょうか…?

モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング
恥ずかしくて目が覚める声でお願いしたいが…
なんで若手が少ないんだろうw

掘り出しニュース:中学生の2割「死んでも生き返る」
今はペット買うことも少ないし、
人の寿命も延びて、この時期に祖父母が死ぬこともないからとかもあるんじゃないかなぁ。
曾祖父母じゃ血縁遠くて実感ないだろうしな。

江ノ電ジオラマ-良く再現してます
おー良くできてるー!
地元だからよく分かります。
海見ると江ノ島が見えてロケーションは最高の駅ですよ。
映画やCM、TVとかでよく使われます。

鉄道博物館・SLシミュレーター試運転映像
蒸気運転してた人はみんな引退しちゃったなぁ。
ものすごく難しいらしいですよ。
そう言えば皇太子殿下って鉄道好きじゃなかったっけ?
夢は通勤時間帯の山手線乗りたいって聞いたことあるけどw
今生天皇は若い頃、逃げ出して山手乗ったことあるらしいけど。

僕らのいきなり同棲計画!
いや、このパクリはやり過ぎw


frail 気がついたらパンツが脱げていた
つり目ラヴ。

甲冑娘「木漏れ日」
たれ目ラヴ。

据えZEN 名雪
可愛いけど母親には勝てない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らきすたまど

取り急ぎらきすたMADを。

【MAD】 らき☆すた 「百合滅し編」
つなぎが異常w

復活のこんなシリーズ こんならき☆すたは最終回だw
かえしてニーソックスダンスを。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たいがー

今、ニコニコで昔の大河ドラマ「独眼竜正宗」見てるんですが、
大河ドラマ最高傑作といわれる作品とあって、
やっぱ面白いです。
片眼であるが故に求められる渡辺謙の目力。
名優といわれた勝新太郎・秀吉の迫力。
正宗・秀吉の小田原での初会見の場などは鬼気迫る物があります。
東北の戦を禁止されているのに領土を広げ小田原に遅参する正宗が、
いつ切腹申しつけられてもおかしくない状況に死に装束で秀吉の元に…というシーン。
まだ、新人の渡辺謙が大役者勝新に撮影行う前に挨拶に行くも、
本番まで絶対に会わないと勝新が言い、その中での本番。
ほとんどが勝新のアドリブで行われ撮影されたそうです。
いやぁ昔の大河は良かった…。
最近のは大根役者(某ジャニ(ry)や、役に会わないタレントを使って残念ですが、
もう一度この時点に立ち返って大河をつくってほしいですね。

でも、独眼竜正宗は役者そろいすぎですけどねw

そんなところで10/18の私的メモを。

アイドルマスター 【団結】 im@s All St@r cut.ver
ビューティフル塊魂ってゲームのBGMらしいです。

落合祐里香さん、アクアプラスフェスタ2007に参加決定するも顔写真なし
これで”また”ゆりしーマイクがないとかあったら(´;ω;`)かわいそうです。

「水着でも児童ポルノと認定」 容疑の制作者ら逮捕
かなりグレーゾーンをついてきたようです。
逮捕されてますが、境界はいまだはっきりしないしするつもりもないようで…。

ビッグピカチュウがエロいんだが
くぱぁ

牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で
tomoさんとこ泊まったら食うかーw
ちなみに基本はネギ玉牛丼(並)+豚丼(並)@食い過ぎ

「大砲」使った自衛隊コンサート 朝霞訓練場で20日
組曲「ニコニコ動画」を一つよろしく。

ANA副操縦士が“免許不携帯” 3便に遅れ
ちなみに、電車の運転士は携帯義務はないらしい。

Rガソリン店頭価格、11月以降1リットル=150円超も
はぁ?まだあがんの!?
いい加減一時的でもいいから税金下げるべきだと思うんだが。
だって%で税金とってんだから国が大もうけだよ!?

このレビューは参考になりましたか?
すばらしきヘンタイだw(褒め言葉

おしえてけろ、セクロスの作法
フェラの手拍子は基本だよね。

閉園:東京ムツゴロウ動物王国が11月25日で
ムツさん借金大丈夫ですか…?

世界一速い市販車トップ10
化け物揃い。
でも一番コーナリング性能いいのはなんだろう?
F1技術の入ったMcLaren F1のような気はするけど。

彼女が偽巨乳になってた
気づかれた瞬間の表情が見たいw

かつて自分が見てきた、三峯徹さんの衝撃
サンクリにも降臨しますよ。
エロ写真集にも同様の同レベルの絵の人の投稿がありそうなんですが、
私は2次元専門なんでわかりませんw

世界樹の迷宮Ⅱ 公式
んー、マップ機能が進化したら考えるな。

『エースコンバット6』体験版DL数が全世界で100万件を突破!

『エースコンバット6 解放への戦火』 超低空飛行の艦船攻撃ムービー3本立て
時間があれば備前さんちでやらしてもらおうと思ったがw
PS3まで我慢。(半年かなー?)

XBOX360、実質大幅値下!しかも高性能化!さらにソフト2本付き!
マイクロソフトのマーケティングはホント呆れます…。
この抱き合わせは買えませんて。
アメリカ人ならいいんだろうが。

10/16 台東館で成人向け同人誌頒布禁止の件

東京都立産業貿易センターでの同人誌即売会について
都産貿、蒲田PiOダメになると相当な影響ですが…。
ちなみにビックサイトとサンシャインは公的じゃないですが。

今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2007年 秋版」
いや今回はバンブーブレードのED
「あんこ入りパスタライス」でしょ!

とらのあなの"真髄"を表現した漫画本
まぁ、買うんだろうなw

このバトルがすごい!~俺的アニメ名勝負特集(Vol.1)~
みせます。
今のところVol.4まで。



ひんやり ふにふに
えろり

PONPONさんのお部屋
10月16日 お兄ちゃんは悪くない
…いや悪いです。

電波キャラ集壁紙
壁紙に…したくないw

Tear Drop
コイルのおばちゃん風いいんちょ。
描いてる人ほんといいんちょ好きだなw

SLeeVe
挑発おにゃのこ
ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 |

読書の秋

サンクリで買った本をぼちぼちと読んでます。
時期的には秋一番のイベントで、
そして、今はなくなった秋レヴォの代わりでもありますので
結構皆さんクオリティ高いですね。
コミケのつなぎのイベントという位置ですか。

春の方が時間ある分、秋よりは春の方がさらにその上は行きますけど。
春はサンクリとcomic1ですね。
ちなみに冬サンクリ(1または2月)と夏サンクリ(梅雨の6月)はコミケに近い分クオリティは下がるというか
コミケ準備号やコミケ在庫処分が多いので多少寂しくなるかな。
来場人数もその分減りますし。

でも、サンクリはコミケと違い修正は見本誌回収やスタッフによるチェックが無い分甘くなる。
自己責任の部分と印刷所のチェックはあるので雑誌以上に修正が甘くなることはありませんが、
コミケ並みのきつすぎる修正と言うところまでは行かないので、
成年向けのエロさは増しますねw
表紙の乳首とかOKですからw

とはいえ、行き過ぎるとチェックも厳しくなりますし、
幕張メッセのある千葉からコミケ追い出された事実もあるので、
過度の表現はやってほしくないなとか思います。
ヘタすると自分が捕まるしねw
同人で逮捕の前歴増えつつありますから~。

でもねー。男性向きより女性向けの方が危機感無くて、
まったく無修正でだしてくる人が多いんだとか。
京都での少女漫画のこともありますからもうちょっと自覚もって描いてほしい物です。

そんなわけで10/14の私的メモを。


アキリツ大百科 スイミン不足 アイドルマスター
オンナスキーPはやるなぁ。

檄!ニュー速VIP団/御旗のもとに
歌が普通にうまいな。

喫茶マウンテン公式Blog
名古屋で有名な喫茶店のブログです。
行ってみたいけど食べたくはありませんw

こどものじかん 第1話修正点と原作との比較とか。
素直にDVDかえと?

カップヌードルを食べる最高のシチュエーションとは?
頼むから、電車の中で食べるのはやめてください。
においが籠もるんです。後、汁はいったまま捨ててくな。

「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第
伊藤園の1日分の野菜が私のよく飲むジュースです。
足りないなんて最初っから分かってるので、補う物として飲んでましたよっと。

Webラジオ「癒されBar 若本」が本日10月12日より営業スタート!
とっても気になるので後で聞いてみたいと思います。

痛車にも初音ミク 「ミックミクにしてやんよ」
マジックかよw

メイド下半身型PCケース 「アキバ系パソコンの最終形!?」
いらねぇぇぇぇぇぇぇw

バージョンアップ
バージョンアップしすぎです!どうやってもってくるんですかw
一週間後にはオペラ劇場並になってそう。



5年目の放課後
首輪持ち目ぱちくりルイズ。

ハラキリ天国
江戸前留奈
なんというエロフェラ

トーティシェル
王留美

f17
しゅごキャラ小学生排卵

今日はこの辺で~。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日のPRIDEの亀田戦楽しかったね!

切腹ショーはいつやるんでしょうか?
こんばんはくぢらです。
いやー、首投げは笑わせてもらいました。
楽しいショーでした。

さて、今日は健康診断行ってきたんですが、
人が多くて15分で終わるところが1時間半もかかりましたよ…。
そりゃいらついて血圧も上がりますわ。
さらにそこから家まで2時間弱もかかるんですから…。

血も採ってヘロヘロ~。

では、10/11の私的メモを。


おまもりんごさん②
2が出るとか。

シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定!
またもPSのゲームが他機種へ…。
何やってんの!

放火:大阪の高2少女逮捕 東京の交際男性宅燃やす
つっこみどころ満載ですが、
放火の罪ってかなり重いはず。
五年以上の有期刑とかじゃなかったかな?
あなたそれまでまったら相手ロリじゃなくなるよ?無理すんな!
つか、未成年で~ってやつで捕まりたくないからとっさにいったとしか思えないんだけど、深読みしすぎでしょうか。

そろそろ妹とお風呂入るのやめたいんだけど……
今日も妹スレに釣られてやるかと思ったら…。
後半のひどさに笑ったw

13,440冊のカオス
やばい、うちも同人ちょっと処理しないと!w

ノーベル物理学賞、巨大磁気抵抗効果発見の仏独2氏に
HDDの技術だそうですよ。

らき☆すたをドット絵アニメーションで"完璧に"再現してみた動画。
うわ、すげぇ。
よくやるなぁ。

こどものじかん(とひぐらし)がテレビ埼玉で放映できない理由
電凸したようです。
中止というより休止らしいですが、どうなるやら。
時間的にないような気もしますがね。

シムシティシリーズ最新作「SimCity Societies」のムービーが公開
今回もはまれるかしら

初音ミク起動
おー。みせるな。

スーパーファミコン版 アイドルマスター
おまけの闇閣下こわw

でもメガネっ娘って魅力的だよね。
>>77はどう見ても元の方が…。

難病男児かたり募金 HPで誘い被害も確認
死ぬ死ぬ詐欺。
これは完全な詐欺らしいですよ。

『グーニーズ』の続編、製作決定か
へー。今作ったらおもしろ…くなるかなぁ?



五年目の放課後
最後尾看板の女の子。
並べばよかった!w

赤橙
10/10のカードキャプターやよい
これはちょっと萌えた

NtyPe
サンクリお疲れリイン

今日はこの辺で
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうやら、テレ玉に続いて三重でもこどものじかんが中止に。
のこるは千葉、京都のみ!
有害図書で問題視してた京都は厳しいような…。
京都つぶれたら、最後の千葉は回り見て自分だけ放送ってのはない気もする。
さぁ、京都での放送まで現時間から48時間!
どうなる!?こどものじかん!
こじかぶろぐを要チェックだ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お祭りの後に。

サンクリ行ってきたよー。
朝並んでるうちから雨というさんざんな天候でしたが、
雨シフトの装備で私はあんまり濡れませんでしたが、
すぐ横の人は傘もささずで寒そうでした。
コンビニでビニール傘買ってくればいいのに…。
途中振り出しだから売り切れたのかもだけどw

そんなわけで昨日の成果。

サンクリ37の1

サンクリ37の2


他にも夏コミで買ってなかったのやら、コピー誌やら。
(出すのめんどい)
妖怪あんかけさんのCG集も入ってないや。

大手1カ所パスすれば大体行けると思い、
泣く泣く有葉さんを切ることに…。
おかげでほぼ行きたいとこ回れましたね~。
95%といったとこでしょうか。
有葉さんは次回かとらで補完~。

今回のサンクリはやっぱりらきすた一強といったところでしょうか。
グレンラガンはガクッと減りましたね。ぼちぼちいますけど。
初音ミクが意外と多かった気がします。
あとは、なのはとか、コイルとか、アイマスとか…。
まぁ、あくまで私見なので、興味のある物しか目に入らないということはありますけど。
でも、描き手の傾向はそうだけど、売れ線はちょっと分からないけどね。
イベントは衝動、表紙、作家買い多いから、売り切れでも当てになりませんからね。
とらの店員あたりじゃないと分からないw

そうそう、私が買った総額とか金額は聞かないでくださいw

んで、ある程度回った後は秋葉原へ。
とらで、本の交換断られ(買ったとこじゃないとダメだって)
アソビットでお嬢様をいいなりにするゲームを買いました。
ここで買ったのはいいですが、サンプルの箱に、
「欲しい人はレジで商品名を言ってくれ」って、何その羞恥プレイ!?とか思いつつも、
ご指名で購入。
その後、しょうがないので横浜とらへ。
再び、本を開いたりの羞恥プレイで交換してもらいましたよ。

あ、そうそう。
かなり迷ったけど、これ注文しといたw
一体4000円は高いよなー…。

では、10/9のメモを。


中嶋一貴、ブラジルGPでのF1レースデビューが決定!
息子がいよいよ一戦だけデビュー。
親父はホンダだけど、親の七光り嫌って息子はトヨタです。
がんばれ~。
でもブルツ引退かぁ。

こどものじかん テレ玉が赤線で
あーあ。

こどものじかんブログ 今週から始まるはずなんだけど・・・
大人の理由がたくさんあるようです。

サンクリ37に初音ミクの本を探しに行ってきたよ
私も買ってきたよー。
サンクリはミク多かったね。

【初音ミク】週刊みくみくランキング #1
これ見て分かるんですが、
作り手によってミクがうまくなったり音痴になったりと結構差が出るんですね。

らぶデス2用初音ミク改造データのうpキター!
エロエロですなー。

ぷちこの声優大募集!
前回は沢城みゆきでしたっけ。
調べたら13歳の時だって。
今回も中学生くらいなのかしら。

「危険」な釘宮病コーナー
これずっと流してるのかw

SCE、39,980円の新「PS3」を11月11日発売
とうとうPS2切ったよ。
いまだPS2のソフトバンバン出てPS3のソフト少ないのに。
でもまぁ↓

SCE、現行PS3 60/20GBモデルを5,000円値下げ
現行も値下げしたんでいいか。
というか、ゲームショウで発表しろよ!
ソニーがこう来たから360も来るかもね~。

ハヤテのごとく!第28話にアイマスのやよいが出演している件
どう見てもやよいですw

キャラクターソング Vol.010 胸ぺったんガールズ
ステータスですから。
第何弾まで出るんだか。

高山箕犀HP「Piste6」
農ドルちゃん描いてたのこの人だったんですね。
というか、台湾人出身!?

アニメ版『キミキス』が原作プレーヤーに波紋をひろげた件について
ゲームと違ってるとか。
私的にも、マンガ東雲版みたいな2,3話完結で一人一人やって欲しかったですが、そうはいかなかったようで。
主人公が二人になったってかんじですか。
んじゃ、妹も口説いてくださいよ!
川田先生も忘れるなよ!

男女が橋の欄干の上で合体に挑戦している写真
なんてデンジャラス。

School Daysアンソロジーコミックのプレゼント品が露骨すぎてワロタ
ブラックジョークがすぎると思いますがw

GONZO「すべてのアニメをゴンゾに作らせてほしい。必ず面白い作品になる」
pu
…みんなきっついなw

伝説のアニメ「ヤッターマン」誕生30年目の復活!
月曜夜7時かよ。
視聴率厳しいと思うけどなぁ。

『ACE6』最新情報が到着!大空のドラマを彩る新たな4人の登場人物などを紹介
らぷたんでるのかなー?

ニコニコ動画を改めてすごいと思った
part2が現在見れない模様。
修正版たのんますー。

CLANNAD 4:3と16:9の比較
かなり違いますね。
3週待ちはながいね…

二輪レーサーの阿部典史さんが交通事故死
加藤大二郎といい、今度はノリックですか…
惜しいライダーがまた亡くなりました。ご冥福をお祈りします。
あのロッシでさえ尊敬してた偉大なライダーだったんですよ。



ぷにぷにCREPE
ガンダム00の王留美
まだ見たこと無いんですが人気ありますね中華おっぱい。

ASGO
アイマススク水絵(10/7)
いおりんエロイw

65535あべぬー
こどものじかん

Undercover Brothers
エヴァのアスカ

モリハマの診断書
ミクとくまうたのクマw

今日はこの辺で。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本がぁぁぁ

先日、さめださんの本買ったじゃないですか…
買った日はパラッと見ただけで気づかなかったんですが、
そしたらですね。

乱丁

これはないと思うんですよ。
背の糊が本文に、よりによって局部ぴったりにつくって!
カラーページを複雑に入れた本だから製作工程が難しいのは分かるんですけどね。
でも、交換する身にもなってください!w
羞恥プレイですよこれはw

んなわけで明日サンクリ終わったら交換してこようと思います。

では、10/7の私的メモを。


麻生太郎氏「2ちゃん、時々書き込む」
あなたは何狙ってるんですかw

柊つかさ「寝・逃・げでリセット!」のリミックス最高!
つかさは俺の嫁。
つかさのキャラソンが一番いいよね~。

今度こそ音上げver☆(コッペパン♪何気に歌ってみましたw
このキャラソンの方がいいんじゃね?

【MAD】らき☆すた 友情クラッシャーこなた 他8,9本
らきすたのMADはふつうにおもしろいよねw

マウンテンの半分はあんこで出来ています、新メニュー登頂記
一度は行ってみたい喫茶マウンテン。

こどものじかん 九重りん【ほぼ等身大】フィギュア(仮名)
買う人いるのかしら…

「こどものじかん」第1話からテレビ埼玉で放送中止に!
なんですとー!
アニメできないテレ玉なんてテレ玉じゃない!
まぁうちからは見れませんけど

3,500円以下で泊まる!東京の格安ホテル
安いけど。
ハッテン場とかあったらやだなぁw

Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱
何この地雷

要するに、俺らはお姉ちゃんに叱られたいんだな
ねぇちゃんかわいいなw

40GB版プレイステーション3登場、ついにPS2互換性を捨てる
PS3オワタ
いまだPS2のソフトの方が売れてる状況で切ったら終わると思うんだが…。
廉価版以外は互換性あればいいけど…

ハンター×ハンター:1年8カ月ぶり連載再開
連載再開しただけで記事になるってどんなだw

新たなダンジョンは”上る”! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』
やっぱり、転職はないのかしら?

義を見てせざるは勇なきなり
かっけぇw
腐女子の鏡w

一人で情熱大陸とかセッションしてみた
ウマうまい

新型PSP、発売2週間で売上台数50万台を達成
ちゃんとソフトがあれば売れるということを学んでください。

コードネームは靴下ルイズ
オーバーニーつくのかー!

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ Sweet White Ver. 色彩サンプルレビュー
こっちはデレ顔なのか。

赤松健氏の嫁が歌う電波ソングCD 「脳がとろけそうだ・・」
嫁自重。
おまえら人妻がそんないいのか?

メロンブックス「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」のサンプル展示
コミケで売ってた再販版
これ可愛いから欲しいんだよねー。
でもちと高い。

『リトルバスターズ!』等身大フィギュア 棗鈴
うーん。
思ってたより無難な値段に。

うたわれるもの 聖上のトゥスクールデイズ
メチャ笑ったw
うたわれるもの見たことある人ならぜひw

違うしやばいし
いろいろやばすぎw

沢尻トレス疑惑
なるほど

言っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
いや、この子は嘘をついている!

[チャリティ]声グラ★小林ゆう画伯直筆サイン入りスケッチブック
画伯20万ですかw

富士急ハイランドでゾンビと闘え!
「戦慄迷宮EX.バイオハザード」

テーマパーク不況時代に富士急はがんばるよね。
魅力ある物出してくる。

らきすたキャラクターソング Vol.009 背景コンビ
この扱いは酷いw

監禁王子、今度は「CLANNAD」のコスプレで法廷に出廷
出しても再犯絶対するから終身刑でお願いします

シンジを軽くキョンで吹き替えた
おもろw




クロイチゴ
そうきたかw
でも瞳子ちゃんはもっといいこですよ?

北見サイクル本八幡支店さん
ポッキー絵。
体温で溶けた分は舐め取れと?

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって…
これはいい壁紙

Digital Underground
おばちゃん本か~。
かえないだろうけど。

dust kingdom
この人の泉家絵がいいね。

画展
動くミク~

ねこまた屋
チャイナおっぱい

甲冑娘
「水飲み場でチラリ」

スゴロクジンセイ
洗濯ロールちゃん

では今日はこの辺で
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

おかいもの

とらのあなによって、

さめださんの本買ってきましたよ。
エロうまいなぁ…。

商業出る前に同人で買ってた、

いぬぶろさんの本も買ってきました。
かわエロイですね。

あと、
東雲版キミキス
ヤングアニマルあいらんども。

いい買い物でした。
当然数冊の同人もw

あー。
そろそろサンクリのチェックしないとなー。

知り合いがみんなコミケ専だから大きいイベントも
誰もいなくて寂しいわ~。


では10/3に見つけたものを。

アイドルマスタープラチナコレクション
360持ちなら買うべき!
私は360持ってないから買わない!

トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」
お祭り状態w

テレ玉ひぐらし打ち切り
こどものじかん放送できるテレ玉が撤退とは…
伝染しないこと祈ります。

【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲのCROSS†CHANNELの丸パクリな件
よりによってシナリオ系エロゲ10本の指にはいるようなゲームパクったら…。
荒れるに決まってるよねw

School Days only event「Nice boat.」
参加条件厳しいw
関連

どら☆くえ
いいできw

石破さんて誰かに似てる
あー、そういえば

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 今冬発売決定!
案外早く次回作きたね。
出来ればもうちょっと難易度下げるのとキャラづくりの自由度を。

サントリー「Gokuri スイートレモン」は甘くて清涼感たっぷり
Gokuriシリーズは全部飲んでるー。
今回もうまかったよ。
親にも好評だった。

ブラックホール蒸発か中性子星の衝突?巨大な爆発データ
宇宙は人知超えるしな…

ランエボ10代目「X」発売
サメ顔のランサーのレヴォを。
この性能でこの値段で買える車って日本ぐらいなのよ?

月周回衛星「かぐや」で初のハイビジョン撮影に成功
なんかもうちょっと綺麗さが足りないな。
ピンボケかしら。

戦闘システムを詳しく紹介!! 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』
顔が写るのはいいけど、ダメ受けて赤くなったら表情変えて欲しかったな。

かがみで「そんなの関係ねー」
動きうまいw
かわいいなw

中国製ニセWii 「威力棒Vii」
さすがだw

新発売の「CLANNAD(クラナド)パン缶」実食レポート!
どろり濃厚ピーチ味が食べたいです。

瀬戸の花嫁 最終話のおしまいの後に…
前期のいいアニメでした。

「キミキス pure rouge」先行スクリーンショット入手! 貴重な冬服姿に注目
アニメどうなるかなー。
ちなみに私ゲーム持っていますが、東鳩2全キャラが未クリアなんで積みゲーなんですよw
アニメやるからアニメのためにもうちょっと積みゲーにしようかと。

お嬢様をいいなりにするゲーム
カウントダウン更新で!
まじかるアンティークの時からはぎやまさかげさんの絵好きなんですよねー。
今、月餅って名前でアリスやってるんだっけ?

デスノート:切断遺体そばに「キラ」の名 ベルギー
海外で…
勘弁してください

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり 「見逃せないよ 祐巳と瞳子のあの儀式!!」
いよいよですかー。
でも私はアニメを期待します。

TVアニメ「キミキス-pure rouge-」ポスター祭! in 秋葉原駅
ほしいw

「名探偵コナン、最終回の構想できている」青山剛昌語る
もう終わってもいいとおもうお。
コナンと友達にはなりたくないな。人の死に目とか見たくないw

任天堂、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を全ユーザーに無償提供
いらねぇ

プラスチックガール
ショート巫女服?可愛いな。

画展
初音ミク

富樫先生今度は初音ミクで休載?
おいおいw

匠屋
ミク更新

5年目の放課後
みっくみくにしてやんよ~

Misty Isle
ルイズ
本買いにいこっかな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まともにはじめなさいよ!

ミクシが使いづらかったんでこっちに引っ越そうかと。

いやーそれにしても、富士のF1酷かったみたいですね。
私も9年ぐらい連続でF1見に行ってましたが、
行かなくて正解だったかも。

実際行ってないんで事実は不確かですが、
2chとかの祭りで来年も行かない方がいいなと思ったよ。
寂しいんだけどね~。

んなわけでいつもの。

10/1 のピックアップ

F1

F1・富士スピードウェイ、バスが大渋滞 会場内に取り残される観客多数

【F1】 「もう来たくない」 レース見えない観客席や、スタートに間に合わないほどのバス渋滞…トラブル続出で、代金払戻しなど発表

トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営
他にもたくさんあるんだよねw

その他

在日韓国人が人を殺しました。 どう報道しますか?

テレ朝でやらせか?2ch書き込みの指摘で発覚
アサヒる
関連
:アサヒるHP

桃にパンツ履かせる
呆れるほど馬鹿だw(褒め言葉


【中国】あの北京偽ディズニーランドの最新事情を現地取材!(前編)今度は××のキャラを丸パクリ【偽装】
ハム太郎こえぇぇぇぇぇ!


姫路城
作ってみたいけどたけぇw


なんか描くなのー
雛苺は実在した。


「彼氏が娘と風呂に入るのがイヤ」 31歳女、交際相手の長女(8)を刺す
>>11が言うように8才の長女の方が大人だな…


右手からバキ…左手からルーラ…
過去に行った街に恨みあるのかw


未来の「航空戦艦」
ステルス化なんだけど味気ない船だよね


【中国】「もう水不足なんか恐くない!」 空気から水を作り出す夢の装置を発明、エアコンにもなる優れもの
つっこみどころ満載


湯気立つほど上気、震えるほどのキス、『キミキス』2巻
キミキスレビュー。
東雲さんのキミキスはエロイよね


スクール水着、セパレート化
私的には萌えないなぁ。
それよりもその絵の拡大版が見たい。


風呂場で水遁の術しようとしたら溺死しかけた!!
忍びの道は厳しいのだよ


よつばと!7巻 修正点
結構細かいとこなおすね


スター・ウォーズダース・ベイダーマスクケース付きエプロン
つかわねぇよw


Amazon リボルテック ダンボー予約開始
なんでこんなのをw


キスの際に毒を口移しし男性殺害、中国人の女に死刑判決
マンガですか…


『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の職業情報が判明!?
どうなるかなぁ


空中戦がアツくなる新要素の数々!! 『エースコンバット6 解放への戦火』
やりたいなぁ。しっかし、この綺麗さでゲームできるのはすごいな。


ギャルが「ゴスロリ」に参入
ギャルファッションは酷いなw


『リトルバスターズ!』等身大フィギュア 棗鈴
いくらになるやら…


さめだ小判氏、いぬぶろ氏らの初単行本が発売!
あー、とら早くいかねばー


2007年 名城公園 エージェント夜を往く 【ゾンビーズ】
とかちつくして



絵とか


5年目の放課後
サンクリ新刊絵


イニシャルG
言葉さま


漫画版「スクールデイズ」最終回 病んでいたのは言葉だけでなかった…
逆転ですね


薄荷屋
韓国のゲームですかw


目玉商品!誠くん抱き枕!
使えねぇよw


佐藤コーナー
うきわ


ソラコト
色使いうまいなぁ


file17
アンリエッタのいいおっぱい


ヒヂリレイ☆DECOッパチ
ヨーコさんを


あずまや松風
シルファさん


電飾初音ミク
動く初音ミク


ネギミク
9/28のミク絵


しまぱんミク
ニコニコ動画で描いてる人ですねw
落書きチェックすると他にも。

初回だから頑張ってみた。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

さぁ!はじまるざますよ!


いくでがんすー!
ふんがー!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
