電子海遊泳

日記とか



スポンサー広告 |

プチ一人暮らし

一週間ほど一人で暮らしてたんですが
いやぁ、結構フリーダムでいいですなぁ。
親がすでに引退してるんでずっとうちにいたから
解放された気分。

家事だけは自炊ですが、
適当に弁当もつくってやってますわ。

一人暮らししたいけど年老いた老人一人にするわけにはいかんからなぁ。
心配性なんですよ…。
兄が結婚して引き受けてくれれば安心ですが、
おたがい気配もないしなw

ま、明日には帰ってくるんで後わずかな一人暮らしを楽しもうかと思います。
以下メモ


NHK BSの番組「ザ☆ネットスター!」が最初から最後までカオスだったり?
ニコニコで見ましたが超おもしろかったw
NHK自重w
柚ねぇも自重w

わぁい~ ぴことちこのほーるっていうおとなのおもちゃがでちゃうのぉ~!?
わぁ…。
需要ない…いやあるんだろうなぁ…。

レポートと間違えてボウリングのスコアシート提出しちまったwwww
いや、それはないだろw

でっきるかな、でっきるかな♪
やばい!これは回るw
アマゾンはミクで作れと言ってるしw

水泳パンツ一枚で廊下を自転車で走った男を逮捕
高校とかでなら普通にいるがー
この年齢はないなw

男性用ブラ
これはないわ

トロステーション-07/11/30
トロステはフリーダム

セガプライズ ぽよよん・ろっく氏×桜坂美紀氏のレイ&アスカに白スク水Ver.!
エヴァ自体は好きじゃないんで興味はないけど、ぽよ氏のはいいなぁ

ハイヒールで凄い勢いで踊るドアラをやってみた@マキシム
後半吹いたw
おねぇさんなにやってんのw



めろーん
めろーん。

ねこまた屋
冬コミ新刊表紙
いや、買いますよ?

画展
はばねろたんかわいいな

ハラキリ天国
初音ミク
はい。えろい人来ましたよ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピザ肥える秋

食欲の秋ともうしましょうか、最近食べ過ぎなんですよね。
ちと肥えてきたかも。
運動まったくしない不健康なヒッキーなんで、血液検査とかやると昔から引っかかるんですよねー。
体質的に腎臓はあんま強くないみたいなんですけどね。
何とかしないとなーとか思いつつもやっぱたべるピザな生活。
何とか改善しなくては…。

あ、そう言えば冬コミの日は休みが取れたようでだんだんと体制が取れてきました。
今年は寒そうですなー…。
早朝、待機列並ぶのがつらそう。
雪とかホントマジ勘弁して。

以下メモ。


「ねんどろいど 初音ミク」電撃15年祭にて展示されている様子
できはいいですね。
というかリンはトウモロコシなんですね。

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
というかもう予約始まってた

読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します
釘宮理恵のツンデレカルタ企画のスタッフにアイマスのPが大量参加
プロデューサー仕事するなぁw

駅弁のデザートに「峠の釜あいす」はいかが?
お。うまそうだなー。

もうすぐ建設される世界の凄いビル
インドのはなんか壊れそうで怖いなw

なぜか外国で有名な日本語、その理由
hentaiは世界共通語だね!

「ゲームの主人公になりたかった」中二病男性(35)ニンジャソード所持で逮捕
もうやめて!みんなのライフはとっくに0よ!

こどものじかん 立体マウスパッド
間違ってるだろ。
フラットに作るべきだ。
じゃなければキャラ変えろよ!

09年春「ヤッターマン」実写で映画化!主演に嵐・櫻井翔
('A`)

こなたにかがみん♪ もってけ!ホビコン「らき☆すた」フィギュア特集
巫女柊姉妹はいいね

巫女みこ☆かがみん
これは欲しいかも~。
完成いつかしら?

松野氏がオウガシリーズ新作開発中?
ちょっと期待して待ってみよう

「電脳コイル」のアイキャッチのイラストを並べると1枚の絵に。しかし今週の25話までで1枚の絵になるので、最終回は……?
へーそうだったんだー。



あずまや松風
ピンク髪なんで

tete a tete fragment
おとなっぽい?

Shooting Star
クド
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行楽日和

世間様は3連休で行楽日和だそうで。
今朝も朝の7時からねずみーらんどの入場規制が始まってたり、
紅葉であちこちが混んでたらしいですね。

私は仕事なので人混みで苦しむがいい!!とか
負け犬の遠吠えすることで気を紛らわすだけです。

今日は特に書くこともないのでこの辺で。

あぁ。浦和レッズ残念だったね~w(フヒヒ

以下11/24のメモ


アイドルマスター 「恋せよ般若の子」 (般若心経)
これはひどいw

「らき☆すた」で町おこし 鷲宮神社で公式参拝イベント
混乱起こして迷惑かけなければいいですが…。

鷲宮商工会が制作した「らき☆すた」の絵馬付きストラップは全10種類?
絵馬ストラップ限2
だめだ。混乱おこしそうだw

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
仕事早いなぁ

バーチャルコンソール27日配信タイトル―『パネルでポン』『川のぬし釣り』など
私はいらないけど人気作ですね

「この特典は鈍器」タイムリープ特別限定版に500P以上の絵コンテ集
鈍器買おうかなぁ…

こんなフィギュアが・・・売れるとでも・・・・・・?
体もダメなら顔がさらにひどい。
フィグマ見習ってみては…。

娘と嫁にヲタバレしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芝刈りてぇ



CELLULOID-ACME
電脳コイルのイサコ本ですか。ほしいかも。

ELEGY SYNDROME
ねこみみさん

無限軌道
OO
か く す な !
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

箱根ミク

紅葉見に行くがてら温泉入りに箱根行ってきました。
今年の紅葉はまばらであんまり綺麗じゃないですね。
それでも大観山から見ればそれなりに綺麗でしたよ。
平日でしたけどやっぱ紅葉に時期は道混みましたわ。
行くなら早朝とかの方が良かったなと後悔するのでした。
朝のほうが雲も少なくて富士山綺麗だろうし。
箱根の温泉はアルカリ性で肌ツルツルになるので結構好きです。

以下私的メモ。

亡き夫のために作られたお墓
こんなお墓に入りたい

「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」 産直メロンみたいに山盛り
にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ
欲しいけど高いなぁ…。
まぁもう売り切れてるんでしょうけどw

アイマススイッチ アミゴリズム行進
ほのぼの

【MAD】 らき☆すた 「暇潰し編」(ひぐらし)
相変わらずつなぎが以上に巧いなぁ

あかざわRED「ぴんくぱんつぁー」発売 いろんな「くぱぁ」
買ってこないと!

『クリエイティブちゃんねる』と聞こえはいいけれど
座布団一枚

「もってけセーラーふく」に紅白出場の当確ランプ
マジか!
過去に帝国歌劇団はあったが…

秋葉原ワシントンホテル建替えへ-客室増やし2010年営業再開
安い上にアキバど真ん中だったから、コミケとかで利用してた人は多いはず。
リニューアルで料金高くなるんだろうなぁ…。
でも2年もかかるのね。

ピザハット「マリア様がみてる」タイアップキャンペーンが決定!
この組み合わせは…
ピザデブなお姉様想像したくないんですが!

ミスドの袋でチンコ作ったwww
どう見てもチンコです。本当にありがとうございました。



ハラキリ天国
イサコ

桂林(仮)
シスプリの四葉

pit
姉妹絵

偽MIDI泥の会
ミーア

ケンソウオガワ
王留美
ダダさんは相変わらずキモ乳。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカァ!

千葉はへたれ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回復祈る

オシム監督倒れたそうで…
数年前同じような症状で叔母亡くしてるので、
他人事のような気がしない…。
叔母のようにならないで何とか回復して欲しいです。
私が応援するジェフの救世主でしたから…。
倒れる前日にもジェフの練習見てたようで、中途半端に監督やめたから気にかけてくれてるんだなぁと思いましたよ。

しかし、五輪代表戦。
こんな状況なのに情けないなぁ…。
たったの4点ですか。
しかもPKでの2点ですし。
決定力のなさは相変わらず。
北京行ける気がしませんね。
カタールとサウジが共倒れしてくれるのを期待します。

ついでに!
次戦、千葉絶対勝てよな!!

今日の私的メモ~。

エースコンバット6特集/第十一回【追憶のグレースメリア】
相変わらずぼったくり価格でw

カラオケでも「みっくみくにしてやんよ~♪」
産経もかよw

【PS3】初音ミクonトロステーション 11/16「歌ってみた♪」
トロステーションはフリーダムだなw

和音ミク(♂)を描いてみたぞ
こげさん何やってるんですかw

やあやあ(初音ミク専用ヴァージョン)
なつかしいw
知ってる人は年がしれるから注意だw

のいぢこなた
伊藤雑音先生じゃないのですね。

プラチナ会員特典にスーパファミコンコントローラー――「クラブニンテンドー」
このコントローラー欲しいな

PCはやっぱり目に悪い? その予防と対策あれこれ
冷やしちゃいけないんだってさ

まるでコ○ケカタログ?! タイムリープの絵コンテ集が展示されてた
コミケカタログ並みって分厚すぎて欲しい気がしませんw
でもゲーム欲しいなぁ。



おなご屋
らき☆すたから、小早川ゆたかと岩崎みなみ

方密堂
ひぐひぐ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復帰!

PC帰ってきましたよ。
メモリーに埃かぶって接触不良とか。
1年以内だったんで無償だから良かったけど、
今度同じことあったらメモリ周辺掃除してみよう…。

先日、駅のコンビニでSuica DE Ecoキャンペーンがあったんで、
コンビニに買い物したんですよ。
きっかり405円で買い物してバックをもらったんですが、
これエコバッグって言うくらいだからコンビニのフクロ使わずに買い物するためじゃないですか。
でも、店員「スイカで400円以上買い物していただいたので今袋ついてますー。」といいながら、
コンビニ袋にエコバッグ入れてくれましたとさ。
このエコバックの意味はなんなんでしょうね?
まぁいいけど。

11/13の私的メモを。

なぎ☆すた
動くなー。しかもしっかり出来てるし。

組曲『ニコニコ動画』描いてみた
やさぐれてるなぁw

アニメ「らき☆すた」で街おこし――。鷲宮町商工会
アニメ「らき☆すた」で街おこし。幸手市商工会の企画案
ちょっと遅いとは思うけど、楽しくていいんじゃないかなー。
行く人はマナーだけは守れっってことで。

新プレイステーション 3ついに発売!! - 小雨の振る中、秋葉原の販売状況は?
そりゃ本体うれんだろ。
AC6みたいなソフト無いし。無双出てるけどマンネリな上、客層がすべての人向けじゃないしね。
前のキラーソフトの廉価版も同時に出せばいいのにやらないし。
ちなみに私もデュアルショック3だけ買った。

【DS】『ドラゴンクエストⅣ』発売を前にメーカーから出荷制限!?
ナイナイ商法ですか。
強気ですね。そうなったら中古で買いますね。(# ^ω^)

冬の新アニメが不作な件について
毎度言われてますけど、なんだかんだ良作が出来るかもしれないのでその辺を期待します。

逆走したくもなるわ
絵文字がいい感じw

ゲーセンで阿部さん人形見つけたwwwwwwwwwwwwww
こっ…これは…!

16号とセックスできたクリリンは勝ち組
画像で吹いたw

【初音ミク】アトランチスの謎
再現すごいなw

シューマッハーを支えた名将ブラウン、ホンダF1の代表に就任
シューマッハとともに最強チームを作り上げてきたロス・ブラウンがホンダとは驚いた。
シューマッハはベネトンから移籍して、わざわざロスブラウンを翌年引っ張ってきたくらい有能な人ですからね…。
ホンダは本気だ…。



ダブるオー
クリックすると脱ぎ脱ぎ。

tete a tete fragment
珍しくおっぱいですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PCがぁぁぁぁぁ

PCが壊れたからしばらく更新しません!
うわぁぁぁぁん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

偵察!

今日は360のバリューパックとエースコンバット6が出るんでちょっと横浜のヨドバシカメラを見てきました。
売り切れるくらい売れてるかなーとかwktkしてたんですが…。
あんまり売れてる様子がないw
通販で全滅と聞いていたフライトスティックも積まれてるしw
やっぱりマニア層には売れるけど一般層にはまだまだ遠い360だと感じちゃいましたとさ。
やっぱ故障率の高さがネックで買えないのよねぇ。
将来的にも未知数だし。
今やりたいゲームも3~4本ぐらいだから手出せない~。
今後出るゲームも欲しいのがないw
買おうとする要素が少なすぎる…。
FPS苦手だからさらにねぇw
というわけでAC6はやりたいけど今回もスルー。
PS3で出るさー。
きっと。

で、11/1の私的メモ。

バンダイナムコゲームス、発売直前最新情報
Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」

くっそ。やりてぇ。

浅草駅ホーム危険すぎだろwwwwwww
ラッシュ帯の横須賀線横浜駅の方がもっと危険な気がするがw
だって人の数センチ横を7,80㌔の速度で走ってくるんだぜ?w
一押しで死ねるw

ドイツ初の本格コスプレ選手権
外人はクオリティ高いな

『バイオハザード4 Wii』が全世界で100万本の出荷を達成!
これは氏家さんに勧められてだったけど。ホントに面白かった。

FREEing キョンの妹 バニーVer.発売 「シリーズの中では一番小さいわけだが…一番買いにくそうだよね」
欲しいけどでかすぎ。

17さいごろ
もえたんは無いなw

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. 完成品フィギュア コトブキヤ版《予約商品02月発売》
タマ姉かぁ。
もうちょいエロティックにして欲しかったなw
甘露樹絵は好きだけどね~。

限定版 キミキス various h 3
東雲版キミキス3巻は限定版だそうで。
何がつくんでしょ?

都施設で過激マンガ販売 即売会の規制強化へ
禁止はないが規制強化だそうで…。

『自分の人生を持て』
これはひどいw

長門 有希 水着Ver.
水着のしわがエロイな
白水着もあるとか。



月華摩天楼
ネギ抱きマクラ

いぬぶろ
はろうぃん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
