電子海遊泳

日記とか



スポンサー広告 |

新しいマウス買いましたよ。
ロジクールのMX-620ってやつです。
今まで使ってたのもロジのやつ何であんまり違和感なく使えますね。
電池の持ちがすごく長いっぽいんでいいかも~
前の一日で終わったし。内蔵だから電池交換できないしw
ついでに充電の際の接触がすごく悪かった…。
今回のは長生きして欲しいなぁ。

んで、今日は放置してたエロゲを少々消化。年末買ったエロゲはいつ出来るのやらw

以下メモ。


10万円の服買ったwwwwwwwwww
なんでそんなのかったんだよw

一迅社 天元突破グレンラガン【ヨーコ写真集】2月1日発売
エロ本ですか

自分のマ■コに謝るスレ
なんだこれw

ドラクエそーりょ
結構この日記中毒性ありますよ

おいオプーナ メロンパン買ってこい
オプ-ナカワイソス

上司の愛娘がクッキーやいてきてくれました。
かわいいw
でも、私の娘さんのクッキー欲しいw



甲冑娘
スク水お着替え中

おかしき
ハルヒ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

肩すかし

雪が降ると言う予報でわくわくしながら朝窓の外見ると
雨すら降ってない状況にガッカリ。
せっかく仕事休みでニヤニヤしてたのに!w

今日も結局アニメ見たりしながらダラダラして休みも終わっちゃった…。
みなみけおもろいなー。
来週はいい加減積んであるエロゲ消化したいなーなんて。
東鳩2外伝とかも買うんだろうしねー。
最近なんかを集中してやるとか出来なくなったなぁ。

あ、冬コミ同人も読まないとなw

以下メモ。


親父の不倫相手とバトルしてきた。
姉がんばれ。

戦闘機のコックピットの写真いろいろ 
技術革新はすごいな

『マリア様がみてる』第4期はTVシリーズに決定!
やった!
結構楽しみ。

「絶望先生」でシャフトが描く、藤吉さんのスパッツの美しさよ
たまたま見てたけど、この下着姿は確かにエロかった。

「俗・さよなら絶望先生」第3話に井上喜久子17歳ネタで本人が登場
ついでに。
お姉ちゃん計算大変だなぁ。

「ハヤテのごとく」に倉嶋丈康さんが描いてた
うむ。朝からいい絵だ。

電撃萌王ブログ
2008年春より連載予定 倉田英之(原作)×鳴子ハナハル(漫画)
はてさて…



shiboo!
らきすた4人組。
つかさかわいいよつかさ。

ハラキリ天国
080118にホロ。
すばらしき控えめおっぱい

DIGITAL UNDERGROUND
日記からホロ
したちち。

ワルプルギスの夜
ビアンカとボロンゴ
昔この毛皮なんて名前で使ってたかなぁ?

Fountain's Square blog
ひぐらしのなく頃の沙都子
委託でいいからcomic1出てくれないでしょうか…

甲冑娘
スク水にぷばん娘
えろぉい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬アニ

まだ、2話程度しかやってませんが、今期は狼と香辛料が今のところ一番いいのかしら?
みなみけおかわりも思ったよりは安定はしてますね。
シゴフミも好きな人は好きかもしれない。
PERSONA -trinity soul-は…なんかまだ判断できないなw
君が主で執事が俺で は同時にハヤテやってるからなーw
ヤッターマンはなんかみるきしないw昔からそんな好きでもないし。
他にもあったりするけど、ダラ見する程度。

そんな感じの冬アニメ。

以下メモ。


リアルで「Nice boat.」!?
やめろw

サークル「ケンソウオガワ」のフクダーダ先生商業誌最新刊「相思相愛ノート」発売記念16p小冊子プレゼント! & 冬コミ新刊「すべてのおっぱい星人に報告させていただきます。」1月17日頃より店頭発売開始
私はそっちの属性に行きません。

木曜洋画劇場 いい湯だな(ラブひなの方の)
馬鹿すぎるw

エロゲシーツをカーテン代わりにしていた兵、散る。
と言うか分かるだろw

PS3の生産コストが半分になった。
さすがソニーと言ったところ。
だがいまだゲームもなく売れてませんがね。

バンブレで銭湯シーンが丸ごとカットされ、視聴者がすごく落胆している件
私もこれはないと思ったw

なぜか保存してしまったシュール画像
テラシュール

組曲「らき☆すた動画」MAD 完成板
今のBGM中



ワルプルギスの夜
リス

shi.boo!
らきすた

5年目の放課後
雛苺

T2 ART WORKS
ホロ

プラスチックガール
みなみけ

sleeve
ぱんつ

Fancy-Free
ホロ

ヒヂリレイ☆DECOッパチ
コイル
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初夢とかみましたかー?
私の初夢は、起きた瞬間に忘れるという(´・ω・`)な夢w
インパクトがなかったんだろけど、
起きた瞬間に「今夢見たけど内容忘れた!」って!
なんか超悔しかった…

今日まで記憶してる中で3回ほど夢見ましたけど、
2回目は職業病とも言える悪夢。
3回目はなぜか某有名声優が出てくる夢。
芸能人が出てくるのって初めてのような気がするんだが…
あ、釘宮じゃないよ?w
釘宮病じゃないからw
好きな声優ではあるけど、特にファンでもないんだがなー。
声にちょっとドキドキしたからいい夢だったかも。
ちなみに姉さん声のひと。

さて、今日は仕事明けで秋葉原行ってきました。
主な目的は内蔵HDD買うこと!
決して同人誌じゃないよ!

ま、でも、とらとか行きましたがねw

新刊は既に買ってあるのばかりでもう買うモノはあんまり無かった。
中古は自分の持ってるのがいい値段になってるなーとか。
冬コミの一番最初に買った本が高すぎで吹いたw
自分の経験と知識あれば余裕で転売できるなーとか思うけど、
そういうことやるの嫌いなんでやりませんよ。

んで、やっとフォーマット終わったから今から新しいHDDにアニメうつすよー。

以下メモ


二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。
お父さんの今後がかわいそうな気がするw

『ストリートファイターIV』の国内発売が正式決定!
なんかきめぇ

「プレイステーション 3」HDD 20GB/HDD 60GBモデル国内出荷完了のお知らせ
瞬間的にあまぞんの中古価格が暴騰したとかw

双子の男女が知らずに結婚、婚姻無効に 英国
これなんてエロマンガ?

ネタ無くて縮小で。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

萎え

初出勤して、新年早々いやな話聞いて萎えますわ。
一定の年齢で強制転勤つー話で、
また、マニュアルも何もない行き当たりばったりの会社の制度にもまれるのかと…
給料もガクンと下がるしな。

…決定したら休みも自由に取れなくなるので同人とか引退するかもなー。
また会社の実験台になるのはホント萎えるわ。

以下メモ


新宿ではオタク風(迷彩服,リュックetc)の人を狙って職質をかけてる→マジだった

あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた2

【MAD】 「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP をプリキュア5でやってみた

二個二個動画(RC2)-みなみけ~DSお料理ナビ~


据えZEN

ShiBoo!

プラスチックガール

偽MIDI泥の会 冬コミオマケ本公開

省力化更新
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あけおめめ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ようやく年末のビックイベントも終わり落ち着いたところで更新です。

コミケ参加の皆様お疲れ様でした。
相変わらず私もアホみたいに買いましたよw
あんな1000円札で分厚かった財布も薄く・・・。
まぁいくらつかったかは私も数えてない&数えたくないんで分かりませんが。
大晦日だったので3日目の本だけなら、
108冊という煩悩の数と同じになりました。
CG集加えればもうちょっと増えますが。

今回は二日目は訳あって参加しませんでしたが
その分休養も出来て体調も万全にあわせて3日目参戦!

まず、スタートはFountain's Square
ここから私の戦いは始まりました。
売り切れるところ。少ないところを真っ先に買い集め、東4-6,東1-3を往復しながら買いあさる。
今回壁の行列サークルは結構切りました。
時間がかかるなら島の本を重点的に買って後悔をしないように…。
人気サークルで、どうしても欲しいのなら中古とかで結構見つかりますが、
中堅小規模は書店で扱っていようが、
気づくのが遅れて無くなってたりするから、
重点的に…。
大手並んだら大手1:小規模10の割合で買えなくなりますからね~。
まぁこういう買い方は体力がないと厳しいです。お勧めしませんw
判断できる経験値も必要ですしねw
後お金もw

今回、知り合いサークルも結構売り上げがよかったらしく私も嬉しい限りです。
としさんの初コミケ心配してましたが、
トラブルもなかったようで、無事完売してたようでよかったですわ。
私のアドバイス少しは役に立ったかしらー?

ついでに何人かに差し入れた鳩サブレも好評だったんでよかったです。
夏は食べると喉渇く分どうしようか迷いますが、
私がもらって楽しそうなものあったら、また何か差し入れ考えようかなとか。

いやー今回も楽しかったなぁ。
やめなきゃと思いつつもやめられないんだよな…。
ぬるいお湯はでれないというかw

そんなこんなで今年もぬるく頑張っていこうかなと。

以下メモ


HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
恐ろしいブラクラがあるので注意!

「重版出来」さてなんて読みますか?
よくLOのコミックスの告知ページに使ってますが、
読み方初めて知りましたよ。

TFTビルの寿司屋前にこんな立て看が
これは痛いw
コミケ限定らしいですがw

【コミックマーケット73】 「聖戦」前日のアキバ
明らかに徹夜しに行くような人がいますね…
今日アキバでとらのレジに並んでるとき徹夜したやらの話を堂々としてましたが、
せめて、場所考えてそう言う話をしていただきたい。
徹夜するやつは許せない人もいるんですから…。

ハルヒぶっかけ・初音ミク・Nice boat. 【C73】アキバで見かけた「コミケ紙袋」
可愛いまでは許せますが、猥褻まではまずいと思うんだが。
警察がうろついてるから捕まってもおかしくないと思うけど、どうなんだろうね?
場所を考えない輩はぜひ捕まって欲しいが。
ビックサイトは敷地内ですが、あきばは関係ない一般人がいる市街だからね。

【コミックマーケット73】最終日 アキバの同人ショップ、ここ数年で一番の混雑
コミケ3.5日はひどいな…

コミックマーケットレポート C73-3日目:2007-12-31【反省会編】
思ったより人多かったんですね。
参考までに夏のコミケは17万、18万、20万で、計55万だったそうです。

コードギアス、2008年4月日曜夕方5時、MBSTBS系列に放送時間正式決定!
私は見てないですが人気作なんで。



TAKAMICHI HOMEPAGE
お年賀
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
