電子海遊泳

日記とか



スポンサー広告 |

うがー!

昨日のことなんですが、ちょっとショックのこと起きてたんです。
半年前に買った新車なんですが、
ホームセンターの駐車場に止めたときに
どうやら隣の車がドア開けたときに思いっきりやられたらしく
私の車の塗装が8ミリくらい取れた…
とりあえずタッチペンで塗りましたが、
乾いたら来週ヤスリで削るとかして直さないと。
めんどくせー!

あー、腹立つわ!

以下メモ。


カメラマン
戦場のカメラマンかっけぇ!

「眠れないCDシリーズ」Vol.3
妹にまとわりつかれて眠れないCD

釘宮病のしょほうせん

孤独のコミケ
おもれぇw

サイコロキャラメルの謎 プリンセスチュチュ
何という出来…




偽MIDI泥の会HP
クラナド4枚目

プラスチックガール
杏ブルマ

グググググ
はだかワイシャツ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次世代DVD

東芝は英断したなぁ。泥沼になる前にHD DVDよく切った。
確かに借金は抱えたけど、膨らまずにすんだし。
そう言えばキヤノンと組んだSEDもほぼ撤退したし、早いね~。
※SEDは次世代薄型TVね
でも、次世代DVDも真の勝者はHDDだと言われてるけどねw
DLすればいいんだしw
それこそ、東芝が巨大投資したフラッシュメモリが勝つかもしれないしね。

以下メモ


「らき☆すた」声優ブログ、コメントにショック受け?無期限休止に… コメント主「私が貴女を矯正してあげてもいい」
うわ、典型的な痛いヤツだ…。
本の発売月が一月間違えただけでここまで言うかw

台湾では涼宮春日的憂鬱広告バスが町中を走っている??
台湾ハジマタw

妹「時速700キロで飛んでくるおっぱいにぶつかると人間は死にます」
くやしいw

新宿駅
気持ちは分かる。
廃墟になったらあそこはラスボスのダンジョンだ。

仰天! 海外でエヴァンゲリオンの綾波レイお面が大人気!(画像あり)
どう見ても南極二号

【ひぐらしのなく頃に】竜宮レナから大切なお知らせ
怖いよw

コミックLOモバイルサイト オープン
待ち受け落としたいけど使えねー!w

ちょwwwwかっぱえびせんwwww
確 信 犯 !

コ、コケてなんか無いんだからね!ホントなんだからね!
おしい!ごまかしきれなかった!

かんなぎ:「らき☆すた」途中降板の山本監督、次回作が決定
ヤマカンと倉田氏の仕事に期待。



shiboo!
摩央姉ちゃんとか

偽MIDI泥の会HP
杏の二枚目

萌えっとうぇぶ
エスカレート攻めな杏 (CLANNAD)

ハラキリ天国
バンブーさとりん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニメ1行

また短くアニメのことなど1行で。

狼と香辛料はホロが可愛すぎるの一言に尽きるw
true tearsは主人公ヘタレなのにもてすぎ。でも、のえ可愛いなw
H2Oはいい最終回でした。(終わってない)作画崩壊するけどたまにいいアニメw
俗・さよなら絶望先生はぱにぽに見る感じで見てる
君が主で執事が俺では伊藤静のパンダ~の声が可愛かったw
みなみけおかわりは前のと比べちゃうせいかテンポ悪い
シゴフミはキラメキ力ちゃんきめぇw
PERSONAは6話おもれーw
と思ったらヤマカンの担当の回だった。スケッチブックのねこの回といい彼が担当すると神回になるなw
バンブーブレードはこれからオリジナルになるみたいだけどどうなるやら
レンタルマギカはなんだかんだで見続けてる。案外面白いよ。
キミキスと
クラナドは後でまとめてみる。

後、何見てたかな…。

ま、そんな感じで今日のメモ。


捨てられたプリントから姉の落書きを晒す
姉は天才

メンズナックルが明らかにノリノリな件
BL本の帯のアレにもにてる

同人の現実って寒い
いや、これでもバブルはじけた後なんですよ?
でも壁だから売れるって感じで作ってる人はちらほら居ますね…。

なんでDIOやねん
右下吹いたw



Federica
制服のおしり

甲冑娘
スク水のおしり

T2 ART WORKS
FF4 リディア

うつらうららか
ばれんたいんな幼女

shiboo!
ばれんたいんなど

二人の穴。
クラナド本表紙
ってこの本相当前に買ってるぞ…

でぃれ~だー
ベビプリのさくら@16女

bolze.
ばれんたいん

据えZEN
愛路は続くよ何処までも

ことら
マオたんのバレンタイン
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DQ4

サンクリの時DSでドラクエ4持って行ったんですが、
すれ違い通信したらネタキャラ増える増えるw
まぁ自分もネタキャラつくって放置したんですけどもw
休日秋葉とか行くとそういうの増えるのかなw
ただあんまり人には見せられなくなるけどね!

そんなDQ4なんですが天空の剣を見落としていて数時間うろうろしまくり
最後にあの人助けた、あそこに戻って発見したんですけど、
どこの町にも剣に関するヒントが無くって超迷ったよw
FCのヤツからやってないから忘れちゃうなぁ…。
やっと剣見つけたからやっと塔上れますよ!

それにしても全然進んでないなw

以下メモ。


このAAの詳細教えてください!
>>1さん良くレスするなぁw

コミックマーケット73アフターレポート
コミケ公式のレポです
最終日20万ですか。
初日14万は少ない気がするなぁ。
14万で少ないってのもあれですがw

【MAD】 らき☆すた 「百合尽し編」
今度はゲーム音声編集ですかw

ヤフオクで買ったエロ本が届いたwwwwwwwwwwwwwwww
これはヒドイw
超ヒドイw



T2 ART WORKS
ハヤテのごとくから咲夜

Tear Drop
東鳩1のいいんちょ。

for Fools
むきゅむきゅ長門さん

Piste6
キミキスの摩央姉と二見さん

油屋
Pの帰りを待つ伊織様
二枚目のどこが18禁なんですか!?w(期待しすぎ

5年目の放課後
狼と香辛料のホロ

トーティシャル
ガンダム00のネーナ

ねこごろ
クラナドの風子

久坂宗二のHP
らきすたのみゆきさん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬サンクリってきた

日曜でしたけどサンクリ行ってきました。
雪の方はほとんど影響なかったんですが、
待機列の場所の工事のため、
一般入場の人は最後まで立ちっぱなしでお待ちくださいって!
一番早く並ぶ人で7時だから、11時まで4時間たちっぱかw
そこまで早くは行かなかったけどさすがに疲れたよw

人の方なんですが、天候と同時にビックサイトで開催してたコミティアのせいで若干人少なかったかな?
2月と6月のサンクリは元々少ないから余計だったかも。
本もぼちぼち買えましたね。
エロの間が4館中2館だったんですけど、
それが離れすぎてたのが、ちと不便でしたね。
エロ増加傾向だから今後こうなるのかなぁ…。
切るサークルが増えるから困る。
今回、冬の既刊買おうとしたら無かったとかあったしー。

今回の売り物傾向としては特にこれってのはなかったかなー。
初音ミクの熱狂は終わったっぽい。
落ち着いた感じ。
売り買いともに熱があったのは狼と香辛料だった気がする。
2クールだとしたら春のイベントこれが多いかもね。

サンクリ後はもみの木の遠田ささんと言うか、
売り子のcharmのとしさんに連れられ打ち上げに。
いつもながら楽しかったなーw

そんなわけで飲み過ぎと疲れで翌日はかなり寝てたから今頃更新な訳ですw

以下メモで。


二次元どころか、幼い声も児童ポルノに認定する動き
声優オワタ

世界三大瀑布の一つヴィクトリアの滝には「デビルズプール」というすごい場所がある
うわっ!こえーっ!

【モニター募集】ブロガーの方へ。コアマガジンの新刊書等をレビューしてみませんか。
これ、ロリ好きが熟女物とか来たりするかもしれないから苦行になるんじゃないか?

発車まで4分ほどお待ちください
女性の車掌ならアリだよな

バンコクの電線は、カオスだ〜
いくらなんでもカオスすぎるw

嫁のぬいぐるみを辱めてみた
>>127の賢者タイムw

よいこのみなさんへ
昔ホントに死んだ事件があったな
高校生だが。



据えZEN
秋子さん

ハラキリ天国
トリエラとか

shi.boo!
クラナド
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鬱だSNOW

明日、サンクリなんですが、
どうやら天気が、今夜から雪模様…
まぁそれでも開催するんでしょうけど。
早朝入場者はペナの雪かきがんばれ!w

でも、私はゆっくり行こうかとおもっております。
とは言え今チェック中なんで同人誌次第で時間決めますよw

明日、終わったら秋葉行こうと思ったけど
としさん居るみたいだから打ち上げ行くのかしら…。

今日はなんかネタ無いのでメモ無し。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スイーツ(仮) ~がんばった私へのごほうし~

朝起きたら真っ白。
仕事じゃなくて良かったわぁ。


中国冷凍食品祭りがあったので、
昨日は横浜中華街でお食事してきました。
土曜にしては人減ってたのかな?
でも、それなりに人いましたね。

コース料理頼めば美味しいのでてくるんでしょうが、
私が居るので当然食べ放題でw
でも、美味かったです。
前は数店舗しかやってなかったけど今はかなりの店で食べ放題やってるんですね。
当然、当たりはずれあるので行く人はチェックした方がいいでしょう
安いからここでって行ったとき失敗した経験あるんでw

ちなみにコース頼むとき値段の差で同じ物でも味が全然違ったりするので参考までに。

杏仁豆腐好きなんでデザートもおいしかったし。
特に、杏仁ソフトクリームうまうまー
スイーツ(笑)ウマー。
久し振りに満足なお食事でした。
まさに、頑張った私へのご褒美。

ところで、
スイーツ ~頑張った私へのご奉仕~
とかエロゲでありそうでないですね。
(笑)じゃなくて(仮)つけたら面白いかなぁ。

以下メモ

Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」のディスクが読み取れない症状についてのお知らせ
PS2でもあったけどWiiでもですか。
でも、無償でかよ!w

スクエニ社長、ドラゴンクエスト9はほぼできあがっている
このゲームはゲームバランスが命だからなー。
クソゲーにはなって欲しくはないからしょうがないね。

電信柱から炎のように立ち昇る高圧電流
こえー

美しい流星のようなスペースシャトルの帰還風景
映画のワンシーンのようで


欲しいなぁ。
キャストオフがどうなるのかわくわくさんです

滑走路が無茶なことになってる恐怖の空港
なんだこれ!こわっ!

「レッドリボン軍」メンバー15人を逮捕
さすがのレッドリボン軍も警察には勝てないようです。

童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので
1スレ目で吹いたw

プチコロ来ますよ!
逆効果だから!w

アイドルマスター ぽてます 美希 ぽてまよ
かわいいなぁ

【MAD】 SugardanSen 【caramelldansen】
神編集だなぁ



T2 ART WORKS
ヒナギクさん
直スパッツですね。

エフダブリュ
ホロさん

PLASTICGIRL
旧スク
ぱっつんぱっつん。

ワルプギスの夜
東方 魔理沙

甲冑娘
スク水前あて娘
後ろすっぽんぽん!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
