電子海遊泳

日記とか



スポンサー広告 |

ながのん

昨日旅行から帰ってきました。
長野の善光寺にいって、戸隠でそば食べて、
川中島の次は、山本勘助が築城の松代城(大きな城ばっかり行ってるからちいさかったけど)、
んで、一泊目は草津温泉。
硫化水素(毒ガス)含むから内風呂は超薄いけど、外風呂は温泉臭があってよかったわー。
乳白色だし。
売店で売ってたし草津温泉ハップ入りかもしれません!(ナイナイ

二日目は午前中は草津温泉を散歩した後、再び長野県へ行き、松本城へ。
帰る予定だったけど、何となく白骨温泉泊まりたくなったんで、
白骨の観光案内所で積雪の状況と宿の空き確認してGO!
途中、なだれ注意とか書いてあるけどきにしなーいw
これだけ気温が高いと危ない気もするけどねw(当日長野の気温20℃)
積雪いまだ50cm以上あったしね…
ここは草津温泉ハップで偽装したことでも有め…いや秘湯として有名な温泉です。
前きたより温泉臭が少なかった気がする。
雪解け水で薄まったかしら?
でも、お湯の出口にたまってる白い硫黄等のたまり方は相変わらず異常。
こすった後でも一晩で真っ白。
こりゃ掃除なんて間に合わないなw

んで3日目はどこも寄らず帰宅。
相変わらず旅行行くと無理するのか風邪気味になったね…。

車に雪装備とか無いから心配だったけど、天気良かったせいで、
杞憂に終わって良かった。
さすが晴れ男w
ホントは晴れじゃなくて嵐のち晴れ男なんだけどね…。
今回も前日に風強くて大荒れだったし。
過去にはメキシコ到着時に、砂漠地帯で年に3回程度しか降らない雨に当たったことあるしな!w
北海道旅行も洪水の翌日だったことあったなw

以下メモ。


ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた
みなさん仕事してください!w

『ペルソナ4』待望の最新作が発表
ゲーム画面を

オンキヨーがソーテックを吸収合併へ
ソーテック無くなります

駐車違反のパトカーに反則切符
白バイとかの速度違反も取り締まってください
回転灯無しのでの速度計測は違反だったはず。

エロじゃないのにエロく見える画像
これはエロイ

秋葉原・オタク文化の象徴的企業 株式会社虎の穴
後で読む

75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発
地球の近くで爆発あったら地球もやばいんだろうな…
そう言えばそんなアニメあったな。ステルヴィアだっけか。

米フロリダ沖で巨大エイが船上に跳び上がり女性に衝突、女性は死亡
エイ飛んでるの見たことあるよ!

ねえちゃんの持ってたホモ漫画うpするwwwww
801はテラファンタジーw

プーチン批判の富豪が失踪
こえぇ…

NHK「ザ☆ネットスター!」公式サイトオープン
柚ねぇの神の声に期待。
第一回ゲスト金朋らしいw
覚えてなければこれを。

本格派のダンジョンRPGが開校 『剣と魔法と学園モノ。』
どう見てもwiz



偽MIDI泥の会HP
ブルマ杏 完全収納

萌えっとうぇぶ
杏、体育館倉庫アナザー (CLANNAD)

据えZEN
一ノ瀬 ことみ

甲冑娘
中華娘

5年目の放課後
いおりん

あ、長野旅行になぜ群馬の草津なのかは、ただ単に草津温泉入りたかっただけねw
ホントは渋温泉にしようと思ってたのよw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒い

寒い。
でも、ちょっと長野と草津いってくる。
凍結で事故らないよう気をつける。


ローゼン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ヤンジャンで来るとは。
ちなみに水銀灯好きの偉い人には18日に速攻メールしておいた。

漫画のレベルを下げてみるか
下げすぎ

漫画のレベルを上げてみるか
上げすぎ

苔のエロス
なんという…

ドイツ、実の妹を愛した男性による近親相姦合法化の訴え実らず
スペイン、ポルトガルは処罰の対象にならないのか。

広橋涼「ゆっくりしていってね!!!」
ゆっくりしていってね!!!

はてなようせい ペーパークラフトヽ(゚∀゚)ノ
今のペーパークラフトは出来いいなぁ

来期アニメ神すぎるwwwwwww
何だかんだで当たりがあればいいなと思う

ケンタッキー、チキンなど商品半数を平均6・8%値上げ
大好物な俺に大きな痛手

PS2ペルソナ4 7月10日発売予定
3買ったんだから速く終わらせないとw
でも、後でアペンドか完全版が出るのが最近のアトラス商法。

世界最大級・最高速フェリー「ナッチャンRera」で北海道へ行こう!
ちょっと高いけど乗ってみたい。
動画のウォータージェットはすごいなw

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer.」サンプルレビュー
スカートみじかすぐる

『スカイ・クロラ』Wiiでゲーム化
エスコンスタッフらしいですけど、これはいいんで、頼むからPS3でエスコン作ってください。

オプーナ(予約受付中)、amazon.com売上ランキングで 8位!
お前らホントオプーナ好きだなw

タイムカプセルって何年埋めておけるもんなの?
私のはいまだ埋まってます。
というか、翌日ひそかに掘り出されて体育倉庫にあったのを知っています…。
あれどうしたんだろうね?w
ちなみにその小学校は統廃合で無くなったんですがw

白魔道士VS巫女
ゆっくりしていってね!!!

お昼
ヤサコ妹ですか

ハルヒ画像比較
声優陣の写真もっといいの無いのかw
しかし、えれっとさんは関係ないだろw

妹にまとわりつかれて眠れないCD
釘宮病患者の処方箋に

猫と一緒にスカイダイビングするおっさん
ねこ嫌がってるw



5年目の放課後
風子

shiboo!
かがこな

PLASTIC GIRL
true tearsの湯浅比呂美

fatalpulse
クラナド むちむちことみ

甲冑娘
スク水
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

温泉

一昨日のことになっちゃったんですが、
ちょっと、南東北に用事があったんでその用事ついでに温泉行きました。
何せケチなもんで、ETCの早朝夜間割引の出来る6時までに東北道の浦和の料金所を通過
その割引も100キロ以内なんで、宇都宮の手前の鹿沼ICで降り、
再度、高速に。
今度は通勤割引ってのがありまして6~9時までに入場か退場すれば、
50%割引なのでこれも利用w
さすがに早く着きすぎちゃうんで、どうしようかと思い、
那須の殺生石(九尾の狐の石ね)にある温泉、
鹿の湯に。
風情がある上に、温泉の硫黄の臭いのある強酸性の白濁したお湯はやっぱいいなぁと…
ほこほこ。
その後用足して父方の先祖のお墓まいりや、
超大盛りのお店中華料理 阿Qで飯食ったりとした後、
このまま帰ると絶対眠くなる!と思ったので再度温泉で一休みへ。
次行ったのは芦野温泉
こっちは強アルカリ性の温泉で肌がヌルヌルするタイプの温泉。
普通のお湯はいいんだけれども、
ここには薬草の湯ってのがありまして…
様々な薬味とかに使われる薬草が入ってるんですが、
これ入ると…
チンコいてぇ!!
薬味って事は唐辛子とか香辛料の風呂入ってるようなもので、
後からチンコ焼けるようにいたくなったYO!
普通の温泉、いいのあるんだからこの薬草の湯は正直イラネー!w
上がった後1時間ほど寝て帰路へ。
夕方の通勤割引も利用して高速ケチりつつも帰ってきましたとさ。

しかし、強酸性と強アルカリの風呂1日で入ったら中和されて勿体ないんじゃないのとか思ったりした一日でしたとさ。

いかもめ。


オールドゲームヒーローズ スペランカー ソフビ完成品
うん。いらないw

死んだ父のためにお葬式にセクシーダンサーを呼んだ息子
こういう終わり方してみたいものです。

パン買ったら膣がはみ出してたwwwwwwwwwwwww
残念ながらもう修正版が出ちゃってるそう



shiboo!
長門とか

ハラキリ天国
シゴフミ

eeeeee
ミクgif
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

J開幕

Jリーグがいよいよ始まりましたね。
応援する千葉はG大阪相手に0-0のドロー。
試合自体はニュースの映像のみなんで分かりませんがシュート数の差から見ると、
攻め込まれまくりだったんでしょう。
おそらく亀の子でガチガチに固めたんでしょうけど。
4バックから、急遽、守備型の3バックに変えて相手を混乱させたのが良かったと監督言ってましたし。
でも、守備しても飛び出しの早い選手居ないから、カウンターは苦手だと思うんだよなー。
けど、去年までのガタガタの守備が修正されたのは良かったのかも。
危機感で一体感でも出来たんかな?w
昔から優勝とか期待してませんから降格しないようがんばってください。

しかし浦和の試合見てたけどチームガタガタだなぁ…。
修正できるのか…?

J始まったけど来週はいよいよF1始まるよー。
中嶋息子以外日本勢には期待できる点は一個もありませんが!
まぁト○タ嫌いなんであそこが活躍されても余計むかつきますが。

以下メモ


うら☆など ~ショートver~ 【H.264】
完成が見たい!

広川太一郎氏死去 声優
残念です

h.264でエンコードした動画がビューティホーすぎる件について
確かに変わりますね

20GBから60GBに差し替え?Xbox 360通常版のHDDが増量されて発売という噂
360で20GB[じゃ少なすぎるよね

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱)が50%OFF
フィグマ欲しくてちょっと考えるw

ジンジャーエールより刺激的な「ジンジャーエール エクストラ」試飲レビュー
ショウガたべた後の辛みが残ったな

Wii「お掃除戦隊くりーんきーぱー」デモ動画公開
エロゲだ…

DSにて腐女子歓喜のお知らせ
ヘブン状態!

第2回「声優アワード」発表。主演男優は宮野真守、女優は平野綾
-歌唱賞は「らき☆すた」OP。助演賞は釘宮理恵ら

きもちわるいのサブキャラクター賞の受賞おめでとう

まこぴーフィギュア
このまこぴーはいいまこぴー

マクロスF:シュークリーム「でかる茶シュー」発売 河森監督も絶賛 全国のam/pmで
さすがに近所じゃ買う勇気もないw
しかし近所しかampmはないw

始められない重要な問題でもあるんでしょうか
冬だからじゃね?

奈良の…
予想図(CGです

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧
映像付きで分かりやすい
何見るかねぇ…

2008春新番チェック
MOON PHASEさんとこも

『大乱闘スマッシュブラザーズX』の全米トーナメントでもらえるトロフィーが酷い件
なんでだw



T-File
クラナドのことみ

さざなみ壊変
クイズマジックアカデミーのシャロンが胸を触られて恥ずかしがるgif絵

油屋
伊織と合わせて

泥酔桜国
トリガーハート エグゼリカ

うつらうららか
ちゅるやさん

んでもって
ほろまっしぐら

据えZEN
杉崎ママ(みつどもえ)

ねこまた屋
イサコ、発毛ス

でぃれ~だー
クイーンズブレイド
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スターラスター

Wiiのヴァーチャルコンソールでスターラスター出たから落としたー!
懐かしいなー。
そしてムズイw
でも早速暗黒惑星ぶっ壊して終わらせたw
もう終わっちゃったw
FCで一番好きなシューティングだから楽しめたよ。
設定とかシナリオ好きなのよね。

んー。
メトロイドも落としておくかなー。



NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
いらねぇ…ってかNECなにやってんの

チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる
生物ってすごいよな

火星で雪崩れが起きた瞬間の画像、NASAの探査衛星が偶然 撮影に成功
おーすげー!



5年目の放課後
たくし上げメイドさん

偽MIDI泥の会HP
クラナド杏 追加

Maruto! BLOG
ガンダム00
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年会

3/1の話ですが、
charmのとしさんの所に新年会に行ってきました。
ローゼンコミュの人メインだったんで、私は小さくお客さんとして細々と飲んでましたよ。
まぁなんですか、としさん変わらないなぁ…とかw
AROさんが居れば防波堤になるかと思ったのに早々と寝ちゃうし!w
なれてる私らには楽しめるけど初めての人はちょっと心配w

まー相変わらずで楽しかったわw

私は途中で帰ったんですが、
元々、飲む前から頭痛かったせいもあり
帰宅途中での頭痛で参ったわ…
目開けてられないほどのがきたりしたから大変だった。
バファリン飲んで寝たら治ったからいいんだけど。

んなわけでメモ


アイツに激似! 「テコン V」という韓国アニメのペーパークラフト見参!
竹島のボスですか

鈴鹿サーキット、改修計画発表 グランドスタンドに屋根
今年も鈴鹿でF1無いので秋の休みは取りませんでした。

1TBのHDDが特価で2万円割れに、土日限定販売
やすー。
そのうち1万前後まで行くんだろうなぁ…

埼玉・鷲宮町がアニメ「らき☆すた」に登場する「柊かがみ、柊つかさ」の家族を“住民登録
住民票で商売しちゃいますか…。
いや、普通に欲しいけどw

『ToHeart2 AD』等新作エロゲ深夜販売~集結した痛車、痛単車たち~
すげぇw
でもやりすぎだw

「バーチャルコンソール」3月の配信タイトルが決定
スターラスターとファンタジーゾーンは落とさねば…

TVアニメCLANNADは22話+番外編で確定
ネタバレらしいので注意



ねこまた屋
アイマスL4U
あくしでんつ!

プラスチックガール
TH2AD
まーりゃん先輩

甲冑娘
ほろ酔いスク水

DIGITAL UNDERGROUND blog
世界樹2 ガンナー
二枚めが…

んでもって
ホロまっしぐら3

トーティシェル
耳の日!

UK-WORKS
超昂閃忍ハルカ
アリスのゲームはぬるいボクにはムズイのです…

カイシンシの独り言
ToHeart2ADの菜々子
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TH2AD

なんか、東鳩2ADはいいんちょ妹はエロあるらしいけど、
隣のママンと菜々子は無いらしい…。
はたさん備前さん残念!!

ちなみに私はまだかってません。


ToHeart2 ADなど深夜販売 「エロゲー深夜販売」では過去最高の人出/秋葉原
真夜中に…
エロパワー凄まじき。

秋田名物「きりたんぽ」をモチーフにしたマスコットが発売中止へ
そりゃそうだろ。
まりもっこりよりストレートすぎる

賢狼ホロの可愛さは異常
わっちわち

1分でライフルを分解して組み立てる少女
すげ

鳴子ハナハル先生、遂に単行本出るっぽい
やっとですか!

「ザ・チルドレン」キャスト
原作者から一言

[漫画] 冨樫義博『HUNTER×HUNTER』が「週刊少年ジャンプ」14号から連載再開
今回も10週ですかね?



偽MIDI泥の会HP
杏7枚目

shiboo!
かがみんの買い食い

油屋
To Heart2 AD 発売絵

うつらうららか
ばらんすぼぅる

5年目の放課後
「満点を取った褒美に頭を撫でられて、でもちょっと周りの周りの目を気にしながらも
『もぅ』と言いながら満更でもなさそうな顔真っ赤なシャロン。」
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
