電子海遊泳

日記とか



スポンサー広告 |

えろまんがかったよ!後半

先日、アキバに行きましてコミケカタログとねるさんの本買ってきましたよ。
ついでに、久し振りに氏家もくさんの名前があったLOも買っておいたw
ねるさんのはカラーのイラスト入りのカードために虎で購入。
店員が多少補充もしてたしぼちぼち売れてるのかなーとか。
売れて欲しいなぁ。

アキバに来た本来の目的はシェーバー購入と液晶TVの値段を調べに。
新しいシェーバーはよく剃れるなぁ…。
数年の年月で進化するもんだと関心。
TVの値段見たんですけど、ヨドバシアキバならポイント分考えれば
安売り通販と大して差がないんだなーと。
ただし、日曜の秋葉原限定での話だろうけど。
ポイント還元の%は横浜やそのほかの店より秋葉原が一番高いし、週末になるとさらに上がる。
とは言え相場なんて生き物だから、どう動くか分からないんだけどもね。

まえの後半って事で、
5冊目、みんな大好きハナハルさんの少女マテリアル
正直説明する必要がないですが、紙からデザインからすっごく金かけてますねw
売れるのが分かってるから、こんなにお金かけられるんだなとか思います。
しかし初版何部すったんだろう…

6冊目、笹倉綾人さんのたいらんと・ぱにっしゅ
電撃でシャナの漫画描いてる人ですね。
そのせいかツンデレの話とかあったり。
ぷにと言うよりも細い線の女の子の絵になってます。

7冊目、EB110SSさんのぴょんぴょんするよ
この人凄いペースで単行本出すね…
相変わらず台詞がバカっぽくてよいw
でも、絵はエロっぽくて好きなんですよ。

8冊目、浅草寺きのとさんのツンデレでおねだり
むかーしからこの人の漫画買ってますが、(同人含めて)
今回の本、表紙で損してるような…
本屋で探しても分かりづらくて探しちゃったくらいにw
もっといい絵描くんですですけどね。
まぶらほのコミカライズもやってるんですよね。
タイトルのとおりツンデレの話。
ただしおっぱい大きいので注意w

他にも裏次郎さんとか欲しい本は結構あるんですがとりあえず自重中。
9冊目はねるさんの本だけど、10冊目は雪代よし初単行本になるのかしらw

以下ネタ


漫画持込体験談
アニマル

綺麗な戦闘機画像貼ってくれ
かっけぇ!

]「胸囲」で検索すると……Google先生素敵過ぎwwwww
千早イジメw

荒尾競馬 三浦あずさ永遠の二十歳記念(生中継ver.)
永遠とかヒドイw

PS3「SIREN New Translation」の広告がグロテスクすぎる件
宣伝うまいなぁ

こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ
ヘイヘとルーデルはマジチート

[字幕] Top Gear - GT-Rと新幹線 (1/2)
超おもしろかったw
おっさんのガキっぽさ最高w



T2 ART WORKS
ランカ

Pure Dream
水着めがねっこ

くらすけ倉庫
るいず

据えZEN
ふーこ

Dadacha
東方フラン
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おぼーん

今日はお盆でお墓参り。
家のところは比較的新しい墓地なんで結構新しい墓石多いんですが、
結構いろいろあるんですよね。

生前、漫画描いてたらしい人のお墓があるんですけど、
そのキャラを墓石の横に掘ってあったり。
男性なんだけど少女漫画っぽい絵柄ですけども。

他には大仏頭の墓石とか。
派手好きなのか赤いマーク付きのとか。
メッセージ付きのも意味不明のがあったりと結構ユニークだなとか思いましたよ。

以下メモ


スト4:必殺技コマンド表公開で 春麗の技にガクブル
ひぃぃぃぃぃぃ

電車落書き集団、入国ノー 「公安害する」豪州の4人
過去の被害で禁固刑にでもしろよ

電車内ストリップ? そのわけは…
闇の組織がうごめいている…

ノートパソコンお一つ205兆ジンバブエ・ドル
ジンバブエすげぇ

それでもポチなら・・・ポチならきっとなんとかしてくれる!!!
のらくろだ

バレてない、バレてない・・・
いやいやw
と言うか周りも気付こうよw

ラーメン、つけ麺、ぼく?
ホントにヤバイわw



くらすけ倉庫
るいず

T2 ART WORKS
マクロスFのクラン

月面重力加速度
めくりめがね

トーティシェル
ネーナ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えろまんがかったよ!前半

今日会社の昇進試験だったけど超やる気無いまま受けてきた!
何せ昨日は勉強もせずにビール飲みながらF1見て、
その後、ゼロの使い魔まで見ちゃってるんだから!w

試験会場でアクビしまくりw
それでも、作文全行埋めてきたから俺スゲェw
でも、この試験ホントに優秀な人以外受からないから、落ちるんだろうけどもw
普段適当に生きてるから無理だよなw
まーそんな一日。

んで。
前回、最近エロマンガ買いすぎだ!ってことで買ったエロマンガを晒そうかと思う。

1冊目、いさわのーりさんのあッ!りとるふらわ~
表紙見ても分かるとおり可愛いロリ漫画です。ちっぱいな胸な漫画ですな~。
ロリ好きならオススメするけど、それ以外の人にはきついかもw

2冊目、MARUTAさんのキミの好きな女の子のカタチ
最近多い白い漫画ではなく、一コマごとの描き込みが凄いんで見応えあるかも。
女の子の年齢は中高生と言ったところか。
最後の書き下ろし漫画まともに描いてくれればよかったんだけれどもw

3冊目、関谷あさみさんのYOUR DOG
愛を求める援交少女のお話。
続き物の話を一冊にまとめられてるんで見応え有り。
私は女性が描くエロマンガが結構好きなんですが、
やっぱり描写がえろいんですよ。
心理描写も絵の描写も。

4冊目、堺はまちさんのアらイぶ
まぁおっぱい漫画なんですが、なんと言ってもこの漫画は中だしw
ほぼ100%なかだしですw
男のロマンたる中だしスキーにはぜひw

後4冊買ってあって半分は次回に。
以下ネタ。



『300』の続編が正式発表
前のようなコミケスタッフたちの新しい戦いが始まるわけですね?

せんとくんで「ハレ晴レキモイ」【3D】
きめぇw

68歳男、病院で灯油撒く→ライター投げる→警官、空中でライターを蹴飛ばす
映画ですか

列車が暴走して駅を破壊、停めてあったBMWが巻き添えに
大きな手歯止めですね

コミックとらのあな秋葉原1号店 2008年上半期・エロ漫画ベストセラー
1日って初版何部すったんだよw
そしてダダさん5位入りおめでとうw



CELLULOID-ACME
コードギアス コーネリア

shiboo!
7/7は柊姉妹誕生日!

甲冑娘
入院娘

eeeeee
ミクランカ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がやるど

先日、車で走ってたら前にランボルギーニ ガヤルド見たよ。
一緒にトンネル入ると超うるせぇw
でもかっこいいな!

フェラーリとかポルシェとか湘南走ってるとゴロゴロしてるからそんな珍しくはないけど、
ランボはやっぱ目立つね。
でも出来るなら後ろじゃなくて前から見たかったな

値段調べたらあれ、2500万すんだなw
一台で家買えるわw


さて、私のハナハル本はやっと発送メールが来ました。
フクダーダさんがすでに家に届いてるのにな!
とらでkonozamaになるとはね。
それほど予約者が多かったって事なのかもしれないけど。
異常だよハッキリ言ってw

最近エロマンガ買いすぎだなぁ…

買ったエロマンガでも晒そうかしらw

そうそう!
ねるさんの本もちゃんと買うからねっ!
「初恋レシピ」7月19日発売なのでみんな買うよーに!



【初音ミク】夜・逃・げでリセット!【柊つかさ】
歌詞うまいなぁ

エイ
すげ
B2爆撃機大編隊かよ

「うまい棒」の製造工場を全焼、原料も燃える
うまい棒おこげ味の誕生であった

7月配信のバーチャルコンソールは『Chack’n Pop』など15作品
トラキアもあるけど、奇々怪々きたわぁ

釘宮理恵と平野綾が恋敵!?「あかね色に染まる坂」アニメ化決定!
なんだこのキャスト
みwikiさん以外のらきすためんばーとか。

「少女マテリアル」発売日 アキバのお店はこんな感じ
エロマンガ一冊でこんな祭始めて見るわw
でもK-Booksの特典いいなぁ…ほすぃ。

武器ジェネレータ
結果 くぢらのキュヂンランソード (攻撃力:3)
よわっ!ひのきのぼうクラスかよw

-40mから見上げたら
綺麗な海でも-40まで行くと結構暗いのよね。
ちなみに深く行けば行くほど赤系の色が暗くなって黒くなっていくんですよ
潜りてーなー。半引退気味ダイバーだからねぇ。



ねこ屋
かみちゅ絵
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
