電子海遊泳

日記とか



スポンサー広告 |

夏アニは?

明日から一週間ちょいだけど
仕事で地獄の進行が始まる。

さーて。
新アニメはどれに乗ればいいのかな~?


気になったネタやニュース

噴火の決定的瞬間…若田さん撮った
ここ最近大きな地震この辺であったり言うのはこれかー

■大旋回が必要なホンジュラス・トンコンティン国際空港での危険極まりない着陸ムービー
羽田も騒音とか空域の問題あって旋回するんですよね。
コミケで空見てれば分かると思うけどw

やべぇ、今日社長にされるかもwwwww
重みがない社長だなw

( ^ω^)都心の地下を行き交う2つの地下鉄。東京メトロと都営地下鉄が統合されるようです。
地下鉄の路線いまだ分からない…。
どれが都営なんだかメトロなんだか。

【けいおん!x 江頭2:50】#250 退部【MAD+MMD】 Ver0.1
ニコニコ これはヒドイw

★★あんま乗り気じゃないならやらなきゃいいのにw



お気に入り絵

ぽんぽんお
けいおん!

エフダブリュ
アマガミ 七咲

偽MIDI泥の会
とらぶるの美柑
コミケはやっぱりとらぶるでしょうか。
ってまたA3本!?持ち帰るのつらいですw
その前に買えるかも微妙ですけど。

パヤパヤ2009(仮)
エデンの檻から偽ミイナ
ちんこついてるけどね・・・

Cior
けいおん!

ヒヂリレイ☆DECOッパチ
うみものがたり その2

桃幻食研
マクロスF シェリル

LongHornTrain
ブログから みつどもえのみっちゃん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つみつみ

25日発売のロロナのアトリエとともの2買ってきたー。
でも、無限航路積んでるし、DSのアニーのアトリエを現在プレイ中だから積んじゃうんだぜw
アマガミも途中放棄だしなw
1人のキャラに複数エンドあるからめんどくさく感じちゃうんだよなー。
ベストだけ目指してやればいいんだけど。
アニーはもうすぐ終わりそうかな。
ほかにもエロゲとか積んでるのあるんだよなぁ…

そうそう、先日車ぶつけられたんで
明日入院してくるー。
今年ほんとついてないわー。


気になったネタやニュース

はたらくありさん
子供のころこういうの好きだったなー。
今でも秘密基地作ってるようで楽しそうw

ニャンちゅうのパーフェクトさんすう教室を歌ってみた
これはひどいw

【速報】「劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~」 11月21日公開
どうなんだろなー。失敗しないといいけど。

けいおん!の平沢唯の画像ください!
けいおん!の壁紙・画像ください
けいおん!の憂ちゃんの画像下さい
けいおん!のあずにゃんの画像くれ
【けいおん!】田井中 律(たいなか りつ)りっちゃんの画像ください
けいおんの琴吹紬さんの画像をください
【けいおん!】秋山 澪(あきやま みお)の画像ください
けいおん!終わりますね~。
らきすたと一緒で原作は見ないんだろうな。

今だかつて見たことのない、恐るべきおもちゃの写真が話題に
教育的にどうなんだこれは…

アクエリアス ゼリー バーニングショット
ゼリー飲料流行だねー
高いから買わなそう

【画像】 一度は乗ってみたい、世界の魅惑的なエレベーター10
たのしそー

姪「おヨメさんするのー!」
娘は見ていた。

F1分裂は回避! FIAが改めて来季エントリーリストを発表!
結局いつもどおり喧嘩しながらも収束。
マックス・モズレーFIA会長退役でみんな落ち着いた感じか。
政治的な駆け引きがあるF1はこの辺も見物ではあるんだけどねw
でも、あたらしいF1でサイバーフォーミュラができるの期待してた!(無い


お気に入り絵

GIGATON POWER
わき

スゴロクジンセイ
水着

Charm
パパはわかってくれない 3 表紙
としさんとうとう大手島ですかw
アホみたいに人いますからがんばってねw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ふるいねー

昨日更新しようとしたら寝ちゃった…。

金曜ロードショー 「ルパン三世 ルパンVS複製人間」を鑑賞。
ルパンは山田康雄だし、とっつぁんも不二子も声が若くていいなw


気になったネタやニュース

キョンの中の人が作った替え歌が最低すぎるw
これはひどいw

リニア貫通経路優位 JR東海が3案工事費を提示
交通機関は1分短縮させるのに数百億円かけてるのに、
ひとつの県のわがままに付き合う必要も無いし、
これ以上無駄な調査のために大金かけて調査する必要もないと思います。
それに長野新幹線あるだろ。
今後伸びる北陸新幹線にも長野新幹線の名前のこせって言ってるし…

「新シリーズ準備」と警告=コスト削減策めぐる対立で-F1チーム協会
恒例の権力争いですね…
正直今年のF1が最後の観戦になると思って一番お値段の席確保しましたよ。
富士は行くつもり無いし…

「かぐや」地形カメラによる制御落下軌道の3D動画
無事に月に帰ったかぐやでした…

唯の部屋着、販売する事になりました。
やはり公式で出しますか。

家電量販ラオックス、中国最大手の傘下に 蘇寧電器と交渉
某あきば○~のように店内に中国語の歌が流れるんでしょうか。

幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」
これはいい物ですが、これ持ってたらそのうち捕まりそうな法案が出来そうです。

校庭にミッ○ーマウス
これはやばいってw

エコポイントで交換できる、271の商品が発表
-Suicaやおこめ券、Edy、楽天など。順次追加

円天説がありましたが最終的にはどこに着陸しますかね?

「となりの801ちゃん」アニメ化決定! 監督はヤマカンこと山本寛、アニメ化中止から約1年
ヤマカンが拾った

こども焼肉チョコバナナ
うわぁ…

48気筒で4200ccエンジン搭載の化け物のようなバイク
無駄すぎるw

CLAMPがイラスト描いた初音ミク曲がニコ動に 「真剣に遊んだ」
仕事してください

高3「コミケ会場で参加者皆殺しにする」
いやそれ例大祭

徳島阿波踊りのポスターに「空の境界」の両儀式と黒桐幹也が登場、JR主要駅や観光施設へ掲示
オタたちを釣るんですね。わかります。

野田聖子ワロタwwwwwwwwwwwww
ちょっと考えようよw

Xbox360の「タイムリープ」の特典カードがものすごく「タイムリープ」してる件
はははw


お気に入り絵

据えZEN
リトバス 神北 小毬

shiboo!
けいおん! 律さまシート

なぎなた企画絵日記blog
けいおん! あずにゃん

おなご屋
けいおん! 海辺で集合

二人の穴。(
非常階段の非日常。
塗りが好きなサークルなんでコミケではカラーを期待したい…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

再開!鬱日記!

転勤してから、もうほんと仕事だけのために生きている感じがして。
休みも1日だけで一日からだ休めたらすぐ仕事のパターン。
9時から翌日9時半までの仕事(仮眠は実質4時間未満)で、
終わって明けでもなんだか帰れないし。
もっとも自分に向かない接客業も心壊す原因か。

と。鬱日記にしてもしょうがないので
この話はここまでに。


気になったネタやニュース

【天文】「冬の大三角」のひとつ、オリオン座のベテルギウスが15年間で謎の縮小 爆発する可能性も
リアルステルヴィア

動物のロリ画像
これは犯罪的可愛さ

2009年夏新番チェック
さてどれが来ますかね~?

とうほうイエ~!
ふいたw

今日、痴漢冤罪を切り抜けてきた
こわいね。身分証明書出して現逮は逃れるのが賢明なんだろうね。

「かぐや」、予定どおり月面へ制御落下
かぐやは月に帰ったんだね。
このときのかぐやが撮った落下の映像って無いのかな?

お気に入り絵

据えZEN
愛路は続くよ何処までも(完結)

ニリツハイハン
けいおん! スク水の律と澪

Jekyll and Hyde
けいおん! 唯の表情

くらすけ倉庫
メイドさん

TearDrop
ToHeart 智子

BELLWINK
ペルソナ4 天城雪子

スゴロクジンセイ
まいんさん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

再開しようかなー

PCがいつ壊れるか分からないけどそろそろ再開しようかなーとか思いつつ、
だがしかし鬱なのか体調がすぐれないんだけども。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
