電子海遊泳

日記とか



スポンサー広告 |

日食

2日連続でBBQ行くという不健康な食生活でした。
病気になりそう。

22日に日食ですけど関東は天気悪そうですねー。
でもその時間帯は暗くなるんだろうな。
仕事だからそんなには楽しめないだろうなぁ…


気になったネタやニュース

『アマガミ』ついに「キミキス」と同じく東雲太郎作画でコミカライズ&アンソロジーも発売
またアマガミで東雲漫画が見られるのは意外でした。
フクダーダさんが声優にラジオで名前呼ばれて嫉妬!

何階ですかっ!
ミニマムな女の子で妄想した。

建物に近づきすぎのFA-18戦闘機
バルコニーのやつ直前まで気付いて無さそうw

う○こまみれの姉にボコボコにされた。2時かよ。口ン中切れてるし。
命あるだけマシなレベルw

恋愛上手なイメージのある星座ランキング
絶賛11位(最下位)


お気に入り絵

無限軌道
夏コミエヴァ絵

油屋
エヴァの綾波

成。
けいおん!の澪

ねこまた屋
夏コミの本のアイマスのあずさ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケカタログ出たとか

学校はもう夏休みですかー。
病気休暇でも良いから長期休暇欲しいなぁ。
毎日残業でつらい。
半月だけで20時間行ってるんじゃないか?

今日コミケのカタログ発売ですね。
買いに行かないと。

小耳に挟んだけど今年の冬コミC77は
12/29(火)~31(木)で俺オワタ\(^o^)/
いける確率相当へりまくり。
せめて大晦日は行きたいが…。
いけても翌日仕事の地獄だが。


気になったネタやニュース

「となりの801ちゃんR」主題歌を歌うヴォーカリストが遂に決定!
歌唱力はまったく問題ないがこいつらかw

「大吉出たから始めた」萌えるお寺、了法寺ができたワケ
ぽぽたんのみぃの中の人の絵

日本語の「君」「僕」の語源は韓国語のキムとパク 君が代は「キムさんの世の中」という意味
きむがよw

柴犬より可愛い犬種って存在するの???
シヴァスレ

もっこり抱き枕
どうしろと…

製造コストは20分の1以下、ついに長寿命で低価格な燃料電池が登場へ
プラチナ代用触媒にメドついたか!
チタンは加工と精製で高価なだけでそんなレアじゃないし期待出来るね。
後は実用化の開発急ぐんだ!

戦車砲用の散弾“キャニスター弾”をハイスピードカメラで見る
弾速計算してカメラ追ってるのかなぁ?

国際宇宙ステーションから撮影された美麗な写真の数々
911もあるのか…

[ゲーム]「真・女神転生ストレンジジャーニー」10月8日発売決定
おそらくDSでガッカリする俺。

XPの起動音を爆撃音にして驚かすドッキリ
ニコニコ ふいたwこれはびびるだろw

お気に入り絵

くらすけ倉庫
ついんてたくし

noantica
ネコピヨ表紙
総集編かー。全部持ってるしそれはスルーかなw

方密堂
夏コミうみねこ本表紙絵
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DQ発売ですが

今日DQ9が発売になりましたが、
積みゲーがあるのでスルー。
前評判悪かったしね…。
で、アマゾンレビュー見るとボロクソ書かれてんのw
今日発売だしとりあえず様子見だねー。
ダメなら中古で安くなりそうだしなw

んで、容量が足りなかったとは聞くけどWii発売の噂は…
でても来年の冬あたりだろうけどどね。

気になったネタやニュース

どう見ても中がアンコですwww
アウトだろw

アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
マジで?w

肉の万世は元々電機部品商だった
へー。

スクール水着に異変が・・・、露出が少ないセパレーツ型が最近の流行に
全然OKですが。
色変えたらNGにするんだろうけど。

漫画の帯をつけかえて一番面白い奴が作者
うまいなぁw

ひいじーさんのド派手な遺言
寂しいから道ずれにしたかったのか、いたずらなのかw

茅原実里が千秋声で出前注文
ニコニコ 途中で声戻したらびびるだろw

ご主人様お帰り遅いなー・・・
これは可愛すぎる

「キッズ車両」導入を要請 与党女性議員ら
女性専用車両に男の子でも子供は乗れます。
あと混雑時はベビーカーは折りたたんで乗ってください。
確か、メーカーでもたたんで乗るようにと書いてあると思いましたよ。振動が子供に良くないとも。揺さぶられ症候群でしたっけ。
車内、ホーム共に広げているときは絶対に手を離さないこと。不幸な事故はよく聞きますよ…。
後まわりの人は席譲れとも言っておく。

竜巻vs列車
タンクこえー!

お気に入り絵

据えZEN
暑中見舞い

ETRURIA
けいおん! 澪

S,egg 
ねこみみ コミケ表紙
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
