電子海遊泳

日記とか

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まともにはじめなさいよ!

ミクシが使いづらかったんでこっちに引っ越そうかと。

いやーそれにしても、富士のF1酷かったみたいですね。
私も9年ぐらい連続でF1見に行ってましたが、
行かなくて正解だったかも。

実際行ってないんで事実は不確かですが、
2chとかの祭りで来年も行かない方がいいなと思ったよ。
寂しいんだけどね~。

んなわけでいつもの。

10/1 のピックアップ

F1

F1・富士スピードウェイ、バスが大渋滞 会場内に取り残される観客多数

【F1】 「もう来たくない」 レース見えない観客席や、スタートに間に合わないほどのバス渋滞…トラブル続出で、代金払戻しなど発表

トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営
他にもたくさんあるんだよねw

その他

在日韓国人が人を殺しました。 どう報道しますか?

テレ朝でやらせか?2ch書き込みの指摘で発覚
アサヒる
関連
:アサヒるHP

桃にパンツ履かせる
呆れるほど馬鹿だw(褒め言葉


【中国】あの北京偽ディズニーランドの最新事情を現地取材!(前編)今度は××のキャラを丸パクリ【偽装】
ハム太郎こえぇぇぇぇぇ!


姫路城
作ってみたいけどたけぇw


なんか描くなのー
雛苺は実在した。


「彼氏が娘と風呂に入るのがイヤ」 31歳女、交際相手の長女(8)を刺す
>>11が言うように8才の長女の方が大人だな…


右手からバキ…左手からルーラ…
過去に行った街に恨みあるのかw


未来の「航空戦艦」
ステルス化なんだけど味気ない船だよね


【中国】「もう水不足なんか恐くない!」 空気から水を作り出す夢の装置を発明、エアコンにもなる優れもの
つっこみどころ満載


湯気立つほど上気、震えるほどのキス、『キミキス』2巻
キミキスレビュー。
東雲さんのキミキスはエロイよね


スクール水着、セパレート化
私的には萌えないなぁ。
それよりもその絵の拡大版が見たい。


風呂場で水遁の術しようとしたら溺死しかけた!!
忍びの道は厳しいのだよ


よつばと!7巻 修正点
結構細かいとこなおすね


スター・ウォーズダース・ベイダーマスクケース付きエプロン
つかわねぇよw


Amazon リボルテック ダンボー予約開始
なんでこんなのをw


キスの際に毒を口移しし男性殺害、中国人の女に死刑判決
マンガですか…


『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の職業情報が判明!?
どうなるかなぁ


空中戦がアツくなる新要素の数々!! 『エースコンバット6 解放への戦火』
やりたいなぁ。しっかし、この綺麗さでゲームできるのはすごいな。


ギャルが「ゴスロリ」に参入
ギャルファッションは酷いなw


『リトルバスターズ!』等身大フィギュア 棗鈴
いくらになるやら…


さめだ小判氏、いぬぶろ氏らの初単行本が発売!
あー、とら早くいかねばー


2007年 名城公園 エージェント夜を往く 【ゾンビーズ】
とかちつくして



絵とか


5年目の放課後
サンクリ新刊絵


イニシャルG
言葉さま


漫画版「スクールデイズ」最終回 病んでいたのは言葉だけでなかった…
逆転ですね


薄荷屋
韓国のゲームですかw


目玉商品!誠くん抱き枕!
使えねぇよw


佐藤コーナー
うきわ


ソラコト
色使いうまいなぁ


file17
アンリエッタのいいおっぱい


ヒヂリレイ☆DECOッパチ
ヨーコさんを


あずまや松風
シルファさん


電飾初音ミク
動く初音ミク


ネギミク
9/28のミク絵


しまぱんミク
ニコニコ動画で描いてる人ですねw
落書きチェックすると他にも。

初回だから頑張ってみた。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おかいもの | HOME | さぁ!はじまるざますよ!>>

この記事のコメント

テンプレ含めて改良しようと思ってます。
2007-10-01 Mon 21:53 | URL | くぢら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
