電子海遊泳

日記とか

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初夢とかみましたかー?
私の初夢は、起きた瞬間に忘れるという(´・ω・`)な夢w
インパクトがなかったんだろけど、
起きた瞬間に「今夢見たけど内容忘れた!」って!
なんか超悔しかった…

今日まで記憶してる中で3回ほど夢見ましたけど、
2回目は職業病とも言える悪夢。
3回目はなぜか某有名声優が出てくる夢。
芸能人が出てくるのって初めてのような気がするんだが…
あ、釘宮じゃないよ?w
釘宮病じゃないからw
好きな声優ではあるけど、特にファンでもないんだがなー。
声にちょっとドキドキしたからいい夢だったかも。
ちなみに姉さん声のひと。

さて、今日は仕事明けで秋葉原行ってきました。
主な目的は内蔵HDD買うこと!
決して同人誌じゃないよ!

ま、でも、とらとか行きましたがねw

新刊は既に買ってあるのばかりでもう買うモノはあんまり無かった。
中古は自分の持ってるのがいい値段になってるなーとか。
冬コミの一番最初に買った本が高すぎで吹いたw
自分の経験と知識あれば余裕で転売できるなーとか思うけど、
そういうことやるの嫌いなんでやりませんよ。

んで、やっとフォーマット終わったから今から新しいHDDにアニメうつすよー。

以下メモ


二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。
お父さんの今後がかわいそうな気がするw

『ストリートファイターIV』の国内発売が正式決定!
なんかきめぇ

「プレイステーション 3」HDD 20GB/HDD 60GBモデル国内出荷完了のお知らせ
瞬間的にあまぞんの中古価格が暴騰したとかw

双子の男女が知らずに結婚、婚姻無効に 英国
これなんてエロマンガ?

ネタ無くて縮小で。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<冬アニ | HOME | 萎え>>

この記事のコメント

072ここの男激うほっwwてぃむこケツに入れてションベンさせるツナギ男www
ハッテン3回で約3.3mmの痔核www

つうか、エロ広告ウザイ。
踏まないように。
2008-02-03 Sun 15:35 | URL | くぢら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
