電子海遊泳

日記とか



スポンサー広告 |

やすみまえ

昨日だけど、仕事で相当ストレス溜まってたんで
4時間仮眠の3時おきだけどアキバ行ってきたー
ドリクラのバスっぽいの見えたけど遠くてよく分からなかったw
アキバ来た目的はなかったんだけど何だかんだでけっこうお金使ったなw
無いものと思ってたcomic ZINさんでのヤングアニマルあいらんどのアマガミ複製原画あったんでちょっと嬉しかった。
とらのあなとかも平日もあってかコミケ直後のメチャ混みはさすがになかったねー。

しばらく散歩してたけど3時間以上の残業もやって来たから疲れたんで帰宅。
何か食べてこうと思ったんだけどね。

そんな休み前の仕事明け。


気になったネタやニュース

海自護衛艦進水 名は「いせ」
二番艦出来たかー

アルミニウム粉末と氷を用いた 新型推進剤ロケット 「アリス」 打上げ成功
ほほう。
現行は有害物質で飛ばしてるから今後期待。

11/8(日)『三峯徹20周年トークイベント』開催決定!!
こわいもの見たさって奴だろうかw

新たに発見されたクマの必殺技
鉄拳か

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」アニメ第3期制作決定
これは嬉しい。
でもコミケでうめてんてー拝むの今回も忘れた。

PS3「グランツーリスモ5」は2009年内に発売する予定らしい
あれ?サブタイトルどこに書いてあるの?
まさかサブタイトル無しなんてありえない。
あり得ても今後もバージョンアップ版出すんだろうけど。

【伊藤静】ふぃぎゅ@メイトOPを歌っていただいた【榊原ゆい】
ほほー。よくあわせた。

だ が 断 る !
ねこぽんまさに外道

外人 「バイクに戦車のエンジン搭載してみた」
世紀末のバイクかw
かっこええw


お気に入り絵

据えZEN
サンクリktkr

斬鉄剣
わんこごはん

キミ研
ギャラリーから キミキス 菜々&なるみ

没我絵巻
blogから 式波・アスカ・ラングレー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

コミケ6日目

しばらく更新してませんでしたがコミケ行ってました。
ぼちぼち希望の本買えたのかなー。
2,3判断間違えた部分はありましたが
まー、戦利品的には及第点でしょう。
まだ数えてないけど数的には同じくらいか少ないポイかな。

華やかでカラフルな楽しい夏も終わって寂しい限り…
終わると秋ですからねぇ。

後で冊数数えるかー


気になったネタやニュース

コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ
1と2日目もあわせてどうぞ。

コミックマーケットレポート C76 3日目 反省会
数はそんなモノかなー。
未成年対策でいい案あればいけどねぇ
徹夜も祭り感覚なんだろうけど、
今、館内誘導が非常に優秀なんで徹夜までする意味あるのかすごい微妙なんですけどねぇ

「まさか…」Googleストリートビューで信じられない場所が撮影されていると話題に
ラグナセカてw

【第3回MMD杯本選】 夢の中へ 【MonaMonaDance】
ニコニコ世代にはもう分からないのかモナー

麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除
マスコミは漢字の読み間違いは大騒ぎするのにこっちはスルーですか。
イラク空爆の時、日本大使館の国旗を盗賊から命がけで近所のイラク人が守ってくれたこともある国旗を自国の人間が切り刻みますか。
戦争時にこれを守るためだけに死んでいった人たちもいるのに。

『コードギアス』今後何かあるらしい・・・
パチ化だったら死ねと言いたい。

ちょwwwお前らhydeが身長自白してたwwwwww
原器の長さ変わっちゃった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日食

2日連続でBBQ行くという不健康な食生活でした。
病気になりそう。

22日に日食ですけど関東は天気悪そうですねー。
でもその時間帯は暗くなるんだろうな。
仕事だからそんなには楽しめないだろうなぁ…


気になったネタやニュース

『アマガミ』ついに「キミキス」と同じく東雲太郎作画でコミカライズ&アンソロジーも発売
またアマガミで東雲漫画が見られるのは意外でした。
フクダーダさんが声優にラジオで名前呼ばれて嫉妬!

何階ですかっ!
ミニマムな女の子で妄想した。

建物に近づきすぎのFA-18戦闘機
バルコニーのやつ直前まで気付いて無さそうw

う○こまみれの姉にボコボコにされた。2時かよ。口ン中切れてるし。
命あるだけマシなレベルw

恋愛上手なイメージのある星座ランキング
絶賛11位(最下位)


お気に入り絵

無限軌道
夏コミエヴァ絵

油屋
エヴァの綾波

成。
けいおん!の澪

ねこまた屋
夏コミの本のアイマスのあずさ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
